今日の灼眼のシャナ ★★★☆☆




吉田さんをもっと出せ吉田さんを!!
放置プレイもいい加減にして!!ヽ(`Д´)ノ
今回出番は殆ど無く、僅かな見せ場も悠二とシャナが仲良くしているシーンを見せつけられた吉田さんが可哀想。
これでは悠二が親友のゆかりちゃんと付き合ってるから自分は放置されたと誤解してもおかしくない展開です。
吉田さんに謝罪する気があるなら悠二はさっさとやるべき。いくらマージョリーやラミーを追いかけている状況だからって謝る事ぐらい
1分もあれば出来ると思います。こういうのを後回しにするから事態が悪化するんだって・・・。
吉田さんが今のゆかりちゃん=シャナと知り、悠二=トーチであると知るまではこういう歯がゆい展開が続くのでしょうか?


シャナはかっこいいと思うものの、全く萌えない私としては入浴シーンなどのサービスカットが
あっても嬉しくも何ともない。最近シャナは急にデレ始めてキャラ変わったなと思うだけです。
ちなみに一つだけ疑問に感じたのは悠二の母親がシャナの事をちゃんとシャナと認識していた点。
シャナは「平井ゆかり」の存在として割り込んでいるはずなのにおかしくは無いでしょうか?
ひょっとすると悠二の母親は息子がトーチになっている事もフレイムヘイズの事も知ってたりして・・・
マージョリーのパシリ2人(佐藤と田中)が短時間でもうフレイムヘイズと紅世の徒の戦いに
入り込めていたし、真相さえ知る事が出来れば介入するのはたやすいのかもしれません。


ラミーの逃走ぶり(偽装工作)は感服。
戦闘力ゼロなら逃げる事に長けているのも分かるし、屍拾いは害じゃないというのも頷けます。