今週の週刊少年ジャンプ@デスノート






いつから月のナンパ物語になったんだよ!!
月は女を口説くのが上手い(^^;)
最初は手に負えなかったミサを時間をかけて飼いならし、今では超有名な
高田もあっという間に口説き落としたのはさすが月という感じです。
ただこの漫画ってそういうジャンルでは無いはず。
デスノが月のナンパ物語になっているせいで急に萎え始めてます(^^;)


魅上はともかく、高田関係の話はどう考えても話数稼ぎにしか見えない。
わざわざ月が出向かなくても、上手い事言ってリュークをコキ使って
魅上と接触させた方が絶対無難です。月が直接動いたとあってニアや
メロにしてみれば捕まえやすくなったのではないでしょうか?
高田を監視すればいずれ月と魅上に辿り着く状況なだけに、月(キラ)と
ニア&メロの直接対決や決着がつく日は意外に早いかもしれません。