今日の灼眼のシャナ ★★★★☆




吉田さんメインの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これまで出番が少なかった鬱憤を晴らすかのごとく、今回はこれでもかというくらい吉田さんのサービスカット満載。
シリアス風味のバトル展開から急にほのぼのとした日常生活の話に戻って
ちょっと違和感ありますが、こういう萌えメインの話は大好きなので私としては無問題です。
吉田さん、吉田さんって・・・
キャプ画像も吉田さんしか載せてないじゃないかって?
吉田さんの事しか頭に入らなかったんだから仕方無い!!
他は眼中に無かったというか、悠二もシャナも吉田さんを際立たせる為の当て馬という印象しかありません。


4人仲良く昼ご飯。
池の働きで再び吉田さんが悠二達の間に入れたのは良いのですが、昼食シーンを見ながら思った事が一つあります。
悠二は吉田さんに謝ったのか!!
悠二は前に吉田さんを放置した事を謝ると言っていた気がしますが、あの後ちゃんと謝ったのでしょうか?
吉田さんの様子を見ていると悠二と気まずいムードになったまま今日を迎えたような気がするんです。
そんでもって悠二とシャナが仲良くしているものだから、吉田さんとしては気が気でない状況。
奥手の吉田さんが池に相談して悠二に近づこうとするのは悪くないのですが、その事で池とフラグを立ててほしくはありません(^^;)
新たに出てきた緒方さんは悠二達をウォーターランドに勧誘。結果的に吉田さんは悠二を誘うという本来の目的を果たす事になります。



吉田さんの下着姿もまた可愛いなぁ(´Д`;)ハァハァとか言ってる場合じゃない。
吉田さんの恥じらう姿に萌えて堪能してる場合じゃない。
緒方さんはそっち気あるの?
ひょっとして緒方さんと吉田さんは百合!?
緒方さんには本命の野郎が居るみたいですが、それとは別に吉田さんの可愛い容姿に彼女も萌えている事が発覚。
今回の様子からして(ちょっとした悪戯をして吉田さんの気をひいていた事からも)間違いありません。
つまり緒方さんと吉田さんは百合と言っても根拠が無いわけではなく、それなりのフラグも立っているので妄想すれば無限大、
同人関係でも緒方さん×吉田さん本が出てくる可能性もあるんです。というか誰か出してよ!!


吉田さんの妄想ぶりが凄く良いよっ!!(≧∇≦)
まさに恋するオトメの限りなきパワー、どんなヘタレでもかっこいい男に変換される想像力・・・
吉田さんの想像というか妄想にこの娘ってば大胆♪と堪能せずにはいられません。
これが私の御主人様」の倉内安奈ちゃんといい、妄想力が豊かな娘を見てると私のDNAが疼いてしまいます。



吉田さんはエロ可愛いすぎ!!(≧∇≦)
一見幼児体型ながらそこはかとない色気。それを際立たせているのは言うまでもなくたゆんたゆんな胸です。
吉田さんの胸の谷間に顔をうずめたい。
そう思っているのは私だけでは無いはず。
ほら、華よりメイドのケテルさんは私の一歩先を行ってます(^^)←でも吉田さんを譲る気はありませんよ!(何


悠二と水中カップル騎馬戦のペアになれて(あれって池がわざとそうなるように仕組んだんだろうなぁ)吉田さんは凄く嬉しそう。
悠二という馬に乗って彼女は今至福の時を感じているといったところでしょうか。
それにしても悠二の奴は本当に羨ましい限り。私と代わってくれるなら代わってほしいくらいです。



貧乳まな板娘シャナVS白き美乳少女吉田さんの
水中パイズリ合戦!!
両者とも愛と欲望と嫉妬が渦巻くプールサイドでどちらが早く悠二を落とせるかエロエロバトルを見せてくれます。
前回の次回予告にもあったように吉田さんのたゆんたゆんな胸がマキシマム素晴らしくて
堪能したものですが、ポロリが無かった事だけはちょっぴり残念です。


最後は吉田さんに勝てないと悟ったシャナが自爆して勝負は引き分け。
ただ悠二がシャナの事ばかり気にするので、吉田さんは結局悠二との仲を進展させる事が出来ず、
元の気まずい状態に戻ってしまいます。
ダメじゃん。はい。はっきり言ってダメダメですよ。ここまで吉田さんにアプローチされながら
何のフォローもしない悠二は吉田さんと付き合う資格はありません。
やはり私が代わるしかない・・・と言っても無理なので、吉田さんが悠二の事が好きである以上、
悠二は早く彼女を気持ちに気づいてほしいなぁと思うところです。
そうしないと悠二は鳴海孝之みたいに、土見稟みたいに超ヘタレ主人公となって後悔する事になります。