今週のラムネ ★★★☆☆




今週のラムネは寝取られ気味の百合描写があるって?
どんなものかと気になって見てみれば確かにその通り。
鈴夏:「いや七海お姉ちゃんは今回私と一緒!たまには女同士で熱く語り合おうよ♪」
鈴夏:「七海お姉ちゃん、一緒に踊ろうよ♪」
鈴夏ちゃんと七海お姉ちゃんはラムネ色の百合!!(≧∇≦)
健次と一緒に居ようとする七海ちゃんを遮るがごとく鈴夏ちゃんは積極的に猛アタック。
これはもう大好きな七海お姉ちゃんを取られまいと必死になっているとしか思えません。
多恵先輩と結託して佐倉裕美の思い出作りに協力していると言えなくもないですが、
鈴夏ちゃんがいつも以上に楽しそうにしていたのでお兄ちゃん同様、七海お姉ちゃんの事も大好きなんだなぁと改めて認識した私です。
一方の七海ちゃんは健次×裕美が気になってしょうがない様子。
「あんたなんか・・・死んじゃえばいいんだー!!」と発狂こそしませんでしたが、いつもの七海ちゃんらしくなかったのは印象に残ります。


百合フラグといえば、ひかり×美空も微妙に立っていたような・・・
ちなみにこの2人がカレーをさらに辛くしたシーンで思った事が一つ。
お前らの味覚はガンソードのヴァン並かよ!!
次回予告で多恵先輩が壊れちゃったのはきっと無理して激辛カレーを食べたせいです(^^;)
ラムネの萌えキャラ順位は以下の通り。
ななみ先生>すずかちゃん>ひかりお姉様>>>>>>>>>>多恵先輩>>>>>裕美>>>>>ミルフィーユもどき