今日の灼眼のシャナ ★★★☆☆




吉田さんはピュア可愛いっ!!(≧∇≦)
キスの本質を辞書で調べようとするシャナとは対照的に吉田さんはそういうのに敏感な様子。
他の女の子達の会話の中にキスという単語が出てくるだけで恥じらいを見せていたのが印象的です。
「ラムネ」の鈴夏ちゃんにしても、吉田さんにしてもこのくらいがちょうどいい。
思春期真っ盛りの女の子なら多少エッチでも有りだと思います。


積極的だよ吉田さん!!(≧∇≦)
毎度のようにシャナ×悠二を見せつけられても吉田さんは挫けたりしません。
何度でもアタックあるのみと言わんばかりに今回も積極的な吉田さん。
悠二の様子を気にしながら手作り弁当を渡すなどしてアピールしているのが健気で可愛いです。
そんな彼女の一途さにますます惹かれます。
ただ吉田さんの姿が「涼風」の萌果ちゃんや、「撲殺天使ドクロちゃん」の静希ちゃんと
ダブって見えてしまうのが心配。いくら尽くしても報われなかったら元も子もないです。



悠二はいい加減吉田さんの気持ちに気づけよ!!ヽ(`Д´)ノ
手作り弁当を作ってきてくれるなんて自分に好意が無ければありえないというのに。
シャナでさえ吉田さんの行動に嫉妬してメロンパンで対抗してるというのに。
悠二はそれすらも気づけないのでしょうか?悠二が鈍感であるがために吉田さんはどれだけ
悲しい想いをしなければならないのか・・・鈍感は罪というのはまさにこの事だと思います。
悠二達がこんな調子だから池と吉田さんに余計なフラグが立ってしまう。吉田さんを応援する
池は悪くは無いんですが、それによって吉田さんと親しくなるという展開は勘弁してほしいものです。
次回は吉田さんがシャナに宣戦布告するんだとか。「ゆかりちゃんにだけは負けないっ!!」と
私の大好きな修羅場が見れるのか楽しみにしてます。


悠二ママンVSアラストールは悠二ママンに軍配!!
天然入ってるけど賢い悠二ママンとあらすとおるさんの会話は爆笑。
あのアラストールを言い負かしてしまう悠二ママンは只者ではありません。
(シャナの事を平井ゆかりとも認識していたのでただの人間だろうけど。)
悠二ママンが今回シャナやアラストールに説いたのはキスの大切さ。
口と口のキスは全てを信頼する誓いのようなものでそう簡単にするものじゃない。
彼女のキス講座(性教育)は「雰囲気に流されてすぐキスする最近のアニメキャラ(稟×亜沙とか・・・)」に対する
あてつけのように聞こえたのは私だけでしょうか?キスとかセックルとかいうものは本当に愛し合ってからするものであり、
雰囲気に流されてするものじゃないと抗議しているような気がするんです。
まぁそんな悠二ママンの言葉にお構いなしに愛染兄妹は道端で堂々とディープキスしてますが(^^;)
悠二とは絶対にキスしないと言うのはシャナ。
今回タイトル名から悠二とシャナがキスするんじゃないかと心配だったんですが、そうならずに済んでホッとしてます。
ほんとシャナの言う通り。キスしなくていいです。というかするな。
悠二と最初にキスするのは吉田さんじゃないと駄目絶対!!