2005年度総合ランキングは明日公開!!

そんなわけでまだ完成してないんです。もう暫く待っててください(^^;)
ただ何もせずに待たせるのも悪いので昨年の総合ランキングと当サイト未公開の一昨年の総合ランキングを
参考として載せたいと思います。これを見れば今年のランキングもおおよその予想がつくかもしれません。


・2004年度総合ランキングはこちらをチェック!!
・2003年度総合ランキングは以下をチェック!!(アニメとコナミのFANサイトAni-K掲示板の投稿より。)
【2003年度ベストアニメトップ10】
1位 ダ・カーポ 
2位 明日のナージャ
3位 ガンダムSEED
4位 .hack(腕伝とSIGN両方)
5位 十二国記(地上波)
6位 DNエンジェル
7位 フルメタルパニック?ふもっふ
8位 カレイドスター
9位 キディグレイド
10位 君が望む永遠
1位と2位が大僅差だったのでどちらを1位にするか迷いました。3位のガンダムSEEDは30話以降は面白かったんですけどね。
.hackはりアルタイムで見てなかったSIGNを今年見たのでポイント高いです。腕伝は最初の頃や銀漢祭りは面白かったですね。
DNエンジェルは梨紗がダークに振られた話が一番ポイント高いです。
ふもっふは全11話とも面白かったんですが、話数が少なかったのが物足りなかったですね。2クールやってたら今年1位になったかなと。
カレイドはレオンやメイが出てる今の方が面白いです。デーモンスパイラル効果があるとか無いとか(爆)
キディはボディチェンジが印象的でした。
10位は君望からいむいろか迷ったんですけど、残り2話の期待も込めて君が望む永遠に。


【2003年度ベスト萌えっ娘トップ10】
1位 レナ(.hack腕伝)
2位 朝倉音夢ダ・カーポ
3位 六祭みなづき(ハッピーレッスンアドバンス)
4位 涼宮茜君が望む永遠
5位 美智(.hack腕伝)
6位 原田梨紗(DNエンジェル)
7位 スクルド魔探偵ロキ ラグナロク
8位 本庄美風ストラトスフォー
9位 小鈴/タンポポドッコイダー
10位 原田梨紅(DNエンジェル)
特徴としては妹属性なので妹キャラが多かったりします。アニメ腕伝のレナは後半から出番が少なかったのが残念な所ですね。
その代わりに美智に萌えましたけど(爆)
梨紗はダークに振られた話と以降の成長ぶりが良かったです。スクルドは第20話の赤い靴の話が見ごたえありましたよ。


進化させた2005年度総合ランキングは明日公開!!