今週のあまえないでよっ!!喝!! ★★★★☆




あまえないでよっ!!喝!!」は馬鹿面白い!!(≧∇≦)
もちろん褒め言葉。前作は狙いすぎているエロカットを見てあれだけ引いたというのに、
今作は別のアニメを見ているような・・・前作比2倍となったエロカットに堪能しっぱなしです。
その立役者は上野一希ちゃん。彼女が居るだけで全然違います。
一希ちゃんの猛アタックが萌え面白いのはもちろん、それによって他のキャラ達も生きてくるのがポイント。
今回は特にこのシーンが印象的です。
一希:「天川春佳、賽円寺寮衆3回生。天道の力を宿す要注意人物・・・」
一希:「それ以上に何!?その暴力的な乳はっ!!」
ひなた:「・・・ふっ」
一希:「笑った!コイツ鼻で笑った。自分の乳は棚に上げて!」
ひなたちゃん(*^ー゜)bグッジョブ!!
自分のスタイルに自信を持っていた一希ちゃんが春佳を妬ましく思い、ひなたちゃんの行動に思わず本性を露わにしていたのが笑えます。



鼻で笑ったひなたちゃんにカチンときた一希ちゃんがひなたちゃんを固めて攻撃したかと思えば、
ひなたちゃんもローリング百合プレイで反撃開始。
千歳や結子さえ押され気味だというのに、その一希ちゃん相手に一歩も怯まずマイペースを貫くひなたちゃんは大したものです。


一希:「いやーん、春佳さん、怖いー!!」
エロ百合カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!というか、いやどう見てもわざとやってるけど、
柔道着よりも短い合気道衣のせいで妙なシチュエーションに一希ちゃんと春佳の下着が触れ合っていたのがそそります。
そして極めつけはこれ!
一希:「ふふ・・・凄いわ賽禅上人の力・・・」
一希:「やっぱり逸剛くん、素敵♪」
一希ちゃんが自慰始めちゃったよ!!
賽禅上人の圧倒的パワーを見て堪能したのか一希ちゃんの体は茹で上がって(´Д`;)ハァハァ状態。間違いありません。





一希ちゃんはエロ可愛すぎ!!(≧∇≦)
自慰した後にこんな顔で見つめられたら当然覚醒(イ)ってしまいます。



俺も覚醒(イ)ったああああっ!!(≧∇≦)
そういえば、この文字よく見ると「覚醒のため!」とも読めるんだよな。



覚醒してしまえば悪霊なんて瞬殺さ!!
相変わらず賽禅上人は強すぎ。
ただ一つ疑問に思うのはなぜ賽禅上人は逸剛の煩悩で覚醒するのか。
実は賽禅上人も単純エロ馬鹿だったりして・・・
その可能性はありませんか?(^^;)



千歳のつっこみもキレが出てきたね!!
今回の千歳の見せ場はこのシーンぐらいなものだったけど、
覚醒してしまった逸剛のアソコに蹴り入れて戒めるなんて何か凄いです。
これも愛の鞭でしょうか?今は痛がってるけどそのうち逸剛はこれすらも
快感に感じるようになるかもしれないので気をつけた方が良いかと思います。



さくらを生徒会長にしちゃ駄目だろ!!
さくらは腹黒なんだから・・・本性現したら何をしでかすか分かりません。
理由をつけて部を取り潰す事だってさくらならやりかねない。
学校の実権はさくらに渡ったといってもいいくらいです。



一希ちゃん可愛いなぁ。惚れ惚れするよ。
逸剛と一希ちゃんは結構良い雰囲気だと思いませんか?
確実に2人の仲は進展してます。一希ちゃんの目的が逸剛を
覚醒させる事でも今はそれで良い。問題はこれからの経過。
裏の顔を持つ一希ちゃんと逸剛の関係は今後どうなるのか、
千歳ちゃんを除け者にしちゃいけないけど気になるところです。
そんなわけで・・・また浄土♪