今日のFate/stay night ★★★☆☆




凛も可愛いよ凛!!(≧∇≦)
浮気するわけじゃないけど、幼女凛ちゃんのあどけない笑顔にメロメロ♪
なんだか重い過去を背負っているようだし、凛ちゃんみたいな普段は強がっているものの、
本当は繊細で弱い娘タイプもかなり惹かれます。凛ちゃんの方が士郎よりもよっぽど主人公らしいです。


サーヴァント中最強と言われるセイバーを召喚する事が出来なくてため息つく凛ちゃん。
その気持ちよく分かります。お目当てのセイバーが召喚出来なかったばかりか、よりにもよって
自分のふがいない過去や名前を闇に葬るようなディアッカがサーヴァントではため息つきたくなるというもの。
しかも自分の記憶が無いのは凛のせいだと言うし・・・人のせいにするなんてどうしようもありません。
最強でないはずがあるまいって?そんなの信用しろというのが無理な話です。



間桐桜ちゃんはオメガ可愛いーっ!!(≧∇≦)
さすが俺の嫁。ほんのちょっとの出番でも存在感は十分あります。


士郎:「毎日手伝いに来てくれてホント助かってるけど、土日ぐらい休んだって良いんだぞ。」
士郎:「桜だって付き合いとかあるだろうし。」
桜:「いいえ私、別に予定なんてありません。」
桜:「土日だからって遊びに行ったりもしませんし、何かあの・・・約束とか個人的な用事でもあれば別ですけど。」
あーもうっ!士郎も稟と同じくらいニブチンだな!!
桜ちゃんは士郎と一緒に居られるだけで幸せなんだよ!!
なぜそれが分からないのか不思議でしょうがない。恋愛経験が乏しかったってそのくらい見ていて分かるはずなのに。
桜がいつも傍に居てくれるのは当たり前と錯覚しているようでは士郎もダメダメです。
このままでは桜ちゃんの一途な気持ちに気づかないまま無駄な時が過ぎてしまう・・・
士郎が他の女とフラグを立てて、嫉妬した桜ちゃんが黒くなってからでは遅い、芙蓉楓の二の舞になってしまいます。
そうならない為にも早く気づいてほしい。「先輩その手・・・」と血が流れているのをすぐに発見するほど桜ちゃんは士郎の事を見ているのだと。



コイツ(慎二)が俺の桜ちゃんを毒牙にかけようとしている奴か・・・
色んな人から話を聞いていた通り、どうしようもないヘタレで糞野郎だな・・・
凛ちゃんに振られたのはいい気味です。こんな糞野郎が凛ちゃんとつりあうはずがない。
この世界は自分を中心に回っていると思い込んでいるような勘違い糞野郎が
純真無垢な桜ちゃんの兄貴だという事実は何かの間違いとしか思えません。
糞兄貴にまとわりつく女子も最悪。士郎の好意をせせら笑うなんてこれだから腐女子は・・・
慎二に遊ばれている事も分からないこの腐女子達の方が馬鹿なんじゃないかと言いたくなります。


アーチャー!キミに決めた!!さあいよいよポケモンバトル・・・
じゃなくてサーヴァント同士(ランサーVSアーチャー)のバトル開始。
両者とも口先だけのかませ犬だと思ってたんですが、どうやらそうでは無かったみたいです。
どっちが勝つのかなワクワクと見ているところで運悪く士郎登場、
巻き込まれた士郎はあっという間にランサーの槍に心臓を貫かれ殺されてしまいます。



主人公死ぬの早すぎ。まるで幽遊白書みたいな・・・
無関係な人を巻き込んでしまった事に対して責任を感じているのか、凛ちゃんは親から引き継いだとてつもなく強大な魔力が
貯められていた宝石を使って士郎を蘇生。すぐにセイバーが助けに来るんだろうなと思っていたので、
士郎が殺されて蘇生してまた殺されかけるという展開はセイバー登場まで結構引っ張ったなぁという印象です。
そして士郎が再びランサーに殺されかけた時、ついに彼のサーヴァントとなるセイバーが登場します。
俺の守護騎士ヴォルケンセイバーキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「なのはA’s」の守護騎士ヴォルケンリッターに被って見えるんですよ。騎士タイプなのでシグナムに。
セイバー:「問おう。貴方が私のマスターか?」
惜しい。セイバーのマスターが士郎じゃなくて凛だったらこう答えていたはずです。
「あなたのマスターは今は私や。マスターの言う事はちゃんときかなあかん。」
「サーヴァントの主の名において汝に新たな名を贈る。」
「強く支えるもの、幸運を生かせ、祝福のエール『セイバー』」
そりゃ違うだろって?野暮な事を言ったらあかん(^^;)
今回セイバーが出てきたところで終わったので、セイバーがどんな女性なのかは原作やってない私には全く分かりません。
士郎のパートナーになる人物だし、凛ちゃんと桜ちゃん同様メインヒロインの1人らしいので、どんなキャラなのか気になります。
Fate/stay night」の萌えキャラ順位は以下の通り。
間桐桜>>>遠坂凛>>>藤ねえ>>>>>>>>>>>>>>>>セイバー>>>>>その他



おっとっと、忘れちゃいけない。あの人を。
なるせひろのりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
少女漫画系、週刊少年漫画系に続いて今度は18禁ゲーム系のアニメで原画を担当。
楽画喜堂のなるせさんは本当に凄いです。
昔はキャプ感想サイトもやってたし、今やってる情報サイトも参考になるし、
楽画喜堂掲示板に書き込んで居た当時から尊敬してます。
ちなみに今回はどの辺りを描いていたのでしょうか?気になって仕方ありません。