今日の灼眼のシャナ ★☆☆☆☆




骸骨テラワロスwww
前回も同じ事言ったんじゃないかって?
似てるけど微妙に違いますよ。テラワロス・・・前回以上に笑えたという意味でバージョンアップしてます。
原作を読んでいる人なら骸骨が虹の翼メリヒムという紅世の徒で、彼が何をしようとしているのか分かりますが、
何も知らない人から見れば狂った骸骨にしか見えません。それでいて意外に強いのが特徴です。



大変大変!!
ヴェルヘルミナが変態仮面になっちゃったよー!!
変態仮面というか、「.hack」のヘルバというか・・・
神器「ペルソナ」激しく似合いません。ヴェルヘルミナ萌えの方はこの変身についてどう思っているのでしょうか?



シャナ萌えかっこいいっ!!
戦う時のシャナはかっこいいんだよな・・・
普段のツンデレは好きじゃないけど、紅世の徒と戦うシャナは結構良い。
今まで見てきた敵(フリアグネや愛染兄妹)があまりに弱くて歯ごたえが無かっただけに
最悪のミステスと言われている天目一個とどれだけのバトルを繰り広げるのか注目です。





吉田さんの反撃がもうすぐクルー!!
今回から新ED。キャプしたカットは比較的良いなぁと思うものの、
全体的に見れば前のEDの方が良かったと思います。
吉田さんが出てこない「灼眼のシャナ」ははっきり言ってつまらない。
感想はなかなか出てこないし、無理矢理やっているような気もする。
それでも見限らないのは過去編後の話がかなり期待出来るからです。



カムシンとの出会いが
吉田さんの運命を変える!!(≧∇≦)
このアニメの命運を決めると言っても過言ではありません。
どうなるか気になって原作第6巻や第7巻を流し読みしたくらいで。
原作の良さをどれだけ引き出せるかが今後の・・・アニメの見所になります。
この前の校舎裏の宣戦布告みたいに数秒で終わるような展開は無しですよ絶対。