今週の週刊少年ジャンプ@デスノート



デスノート実写映画化決定!!(≧∇≦)
既出情報だし、アニメ化と違って実写化は全然期待出来ないけど一応喜びを表明しておきます。
実写映画化が吉と出るか凶と出るか・・・まぁ少なくても話題性が高まったのは確かです。



松田さんワロス
緊迫したムードの中で1人だけズレているのが松田さん。
火口キラに殺されかけた事もあるというのに・・・
この人の頭の中は本当に幸せいっぱいなんだと思います。
竜崎(L)が松田の馬鹿と言っていた頃が懐かしい。
キラにとって障害になりそうな相沢や模木と違い、
松田さんは無害なのでこのままにしておいて良いです。


一方、高田はミサの宣戦布告を結構気にしていた様子。
それを確認しようとして月の口車に乗せられていたのを見ると
高田はミサと同レベル・・・ニアの言う通り頭悪すぎます。




えーと・・・今回の話は何がしたかったの?
魅上の方にリュークが居ないと1話かけてやる事に何の意味があるのでしょうか?
それを掴んでもニア達が有利になるとは思えません。
この時点で気づくとすれば捜査本部に居る死神=魅上の死神くらいなものです。


魅上の行動も分からなくなってきたぞ。
前回は演技の可能性が高いと思ってましたが、今回の行動を見てると
天然のようにも思えます。月(キラ)の指示通りで動いているなら問題ない。
でも今の魅上が天然だったらどんどんボロを出しそうな・・・
ニア達に落ちるのも時間の問題です。