今週の落語天女おゆい ★★★★☆



つっこみどころ満載のこのアニメ。
今回も早速つっこみレッツ&ゴー!!





ゆい可愛いよゆい!!(≧∇≦)
ここは別につっこみシーンじゃないけど・・・
いや、こんな娘が薩長の間者かと言ってる役人に
どう見たってそれはないだろとつっこんでおきます。





雅:「当たり前ですわ。これは夢なんかではありません。」
雅:「タイムストリップですから。」
唯&涼:「タイムストリップ?」
雅:「そう、時間旅行とも言いますわ。私、SF小説を少々たしなみますの。」
唯:「すっごーい雅ちゃん。」
涼:「お前頭良いんだな。」
雅:「こんなの社交界の常識ですわ。」
つっこむところなのにみんなスルーかよw
ネタでやってるならまだしも、みんなタイムストリップが正しい言葉
だと思っているのが天然過ぎて笑えます。タイムストリップと言った
張本人の雅は大したもの。SF小説をたしなんでいるのに
タイムストリップとか素で言うなんて普通はありえないです。





唯:「あたしにだって可愛いって言ってくれる人居るんだから。」
雅:「あーら、誰ですのー?」
俺だ俺!!
唯ちゃんはオメガ可愛いーっ!!(≧∇≦)
精神年齢7歳ガキンチョ胸無し色気無しでも全然問題ありません。
むしろこういうタイプの方がそそるものがあります。





2人は仲が良いんだね!!
喧嘩するほど仲が良い。ちぃ覚えた。
月島唯ちゃんと飛鳥山雅ちゃんは仲良しさん。



ちょwwwシャナ世界からメリヒムキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
現代から江戸時代にタイムスリップしたのも十分凄いと思うけど、それよりも凄いのはこれ。
まさか別のアニメのキャラを召喚するなんて思いもしなかった事です。
落語天女おゆいクオリティタカスw
メリヒムが唯ちゃんを追いかけ回して暴れている以上、倒すしかない。
今度はこちらもフレイムヘイズのシャナを召喚する番です(えー



唯ちゃん絶体絶命のピンチを救ったのはシャナ・・・ではなくカラクリ丸1号。
ラクリ丸1号という名前じゃないけど、そう言った方が単純で分かりやすいのでそういう事にしておいてください。
ラクリ丸の動力源はケータイ。こんなもんで動かせるなんて「蒼い海のトリスティア」のナノカちゃんもビックリだと思います。
やぶらこうじのぶらこうじ・・・やぶらこうじのぶらこうじ・・・やぶらこうじのぶらこうじ・・・
唯ちゃん達には技に変換する事が出来て、鈴ちゃんには出来なかったのは自在に
宝珠の力の使うことが出来なかったお花ちゃんの力を受け継いでいるからでしょうか?