先週のあまえないでよっ!!喝!! ★★★☆☆




一希ちゃんはエロ可愛いーっ!!(≧∇≦)
一希ちゃんがどんな手で逸剛を覚醒(い)かせようとするのか、それを萌え楽しむアニメになってます。
焦らされれば焦らされるほど燃えると言いながら行動がエスカレートしていく反面、失敗が目立つようになったような・・・
今回も逸剛を覚醒(い)かせようとするたびに野郎達に妨害されて怒り心頭でプッツン。
一希ちゃんの裏人格が出やすくなっているのがまた見所の一つです。



なにーっ!!いつものパターンじゃないぞ。
覚醒したのが逸剛じゃなくてひなたちゃんだったなんて・・・
ひなたちゃんの種割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
その目、その威力、小鬼を大鬼にする力・・・間違いありません。
ひなたちゃんも逸剛とは違った形で強大な力を秘めていた模様。
あの一希ちゃんと真っ向から勝負出来る娘という事で注目し始めていただけに
エロハニワをあっという間に倒したひなたちゃんの真の実力が気になります。