今日のFate/stay night ★★☆☆☆






イリヤ可愛いよイリヤ!!(≧∇≦)
うん。小悪魔チックな娘も悪くない。
メインヒロインの偽シグナムは無愛想で全然萌えないだけに
他の娘は際立って見えるし印象的です。
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
間桐桜>>>遠坂凛>>藤ねえイリヤ>>>>>>その他>セイバー
ちなみに今回のタイトルにもなっている最強の敵って
イリヤのサーヴァントであるバーサーカーの事でしょうか。
ヘラクレスの英霊といったって他にも強そうな奴は居そうな・・・
そもそも第4話で最強の敵が出てくるのはどうかと思うし、
凛がセイバー最強と言っていたのと矛盾してます。





ちょおま・・・それ霊丸じゃん!!
思わずお茶吹き出しちゃったよ。大爆笑。
遠坂凛が魔術師だというのは知っていたけどまさか霊力も使えるなんて。
Fate/stay night」の世界はディアッカも居る、偽シグナムも居る・・・
そう誰でも英霊になれる何でも有りな世界と。ちぃ覚えた!





士郎また死んだ?
主人公がよく死ぬアニメがあった気がするけど何だったかな・・・
士郎もそれになるんじゃないかと焦りましたが、どうやら今度は瀕死で済み、
凛ちゃんの助けも借りずに自己回復したそうです。
まぁそう何度も敵となる相手の手助けをする凛ちゃんでは無いと思いますが。
いくらセイバーが最強クラスのサーヴァントでもマスター士郎が
こんなヘッポコピーでは先が思いやられます。



俺の桜ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱり桜ちゃんが出てるのと出てないのとでは全然違う。
今回も僅かな出番でしたが、凛ちゃんとは初顔合わせではなく、それなりの関係である事と(ひょっとして百合友?)、
凛ちゃんの血の匂いに反応して桜ちゃんの様子がちょっと変だった・・・
黒桜ちゃんの前兆が垣間見れたのは良かったところです。
藤ねえのハイテンションぶりは相変わらず。クオリティの高さは「かしまし」の月並子に匹敵します。
これからどちらがより面白先生を見せてくれるか楽しみです。物語はいまだスローペースでつまらないけど今は我慢(^^;)