今週の週刊少年ジャンプ@デスノート



銀魂がTVアニメ化?ふーん。という感じで全然嬉しくない。
TVアニメ化するんだったらデスノートネウロの方が断然良いです。
Dグレはリナリーちゃんの生死不明だし(死ぬなよ)、新連載は長続きしそうにない漫画で微妙。
叶先生のMP0はいつになったら連載漫画化するのでしょうか?(^^;)



爪跡をつけてみたり、せこい事してるな相沢。
メモ用紙に爪跡が無い→筆談をしているという考えは最もですが、
それだけの証拠で月=キラに結び付けてしまうのは無理やりすぎる気がします。
たとえ筆談をしていたって・・・月は状況的にありえないけど、
キラの代弁者という危険な立場の高田なら筆談してくる可能性もあるはずです。



何この自信過剰自己中心的発言は!!
ニアうざっ・・・お前調子に乗りすぎだよ!!
ニアの発言を見てると、自分とLとキラ以外は無能と言っているように思えます。
これではキラ逮捕の為に命を懸けてきた夜神次長が浮かばれない。
自分達の努力も報われない。これまで必死に頑張ってきた相沢達に対して
いらない子発言するのは言いすぎでは無いでしょうか?
あのL(竜崎)がどこまで実力を買っていたかは分かりませんが、
少なくてもニアとは違い、夜神次長や相沢達の事を信用して一緒に
キラ逮捕しようと捜査していたので人間的にはLの方が上です。
いらない子の烙印を押されてしまった相沢はこのまま本当に
ニアの操り人形となるのか、それとも何か奇策があって反撃に出るのか
どっちになるのか気になります。ちなみにいらない子と言えばメロもそう。
あれだけキラに関わる事件を起こしておきながら・・・
今は何やっているのでしょうか?Lの後継者争いの参加者だったはずなのに。
ニアに相手されてないのは哀れとしか言いようにないです。