今日の冒険王ビィト エクセリオン ★★★★★




リオンの父ちゃん・・・王様は意外に強かったよ・・・ビックリしたよ・・・でも・・・
バウス強すぎだろ!!
グリニデ閣下を倒したビィトが全く歯が立たないなんて力のインフレがありすぎ!!
レベル30〜40の主人公がレベル60のラスボスに挑んでいるような・・・
正直グリニデ閣下どころかベルトーゼよりもバウスの方が強いんじゃないかと思えるくらいです。
そんな相手にビィトはどう立ち向かうのか。アニメオリジナルつまんねーと思ってたら予想外の超展開。
バウスの総攻撃はダイの大冒険チックだし、BGMも良いし、魔牢獄軍のシャンティーゴ襲来から盛り上がってます。