今週の鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ★★★★★




変態百合っ娘キサちゃん大暴走!!
今回のアリスはマジやべえ!!
アリスの物語は全然関係無かったけど、今回キサちゃんが大活躍。キサちゃんのおかげで最後に収まるべきフラグが見えたような・・・
きらはちゃんとの友情をより深め、信頼と絆を強くした素晴らしい話だったと感動してます。


お股をもぞもぞさせ、見つめるのは愛するきらはちゃんの写真。そしてため息。
これはもうきらはちゃんを想像して自慰しちゃったか、夢精しちゃったかで間違いありません。
一方のきらはちゃんは前回の一件(有人とありすがキスしたと確信)で動揺して料理作るのもままならない様子。
料理作ってる最中に爆発するなんて、まるで昨日見た鳳仙エリスちゃんみたいな。赤いケチャップに挑戦する気なのかと思ったくらいです。



愛するきらはちゃんの事なら誰よりも理解している。
元気が無いきらはちゃんを見かねたキサちゃんはきらはちゃんをデートに誘います。
きらは:「今日のキサちゃんどうしたんだろう?なんだか凄くアクティブ。」
いつもネガティブだったキサちゃんが私を強制的にデートに誘うなんて・・・
アクティブモードのキサちゃんにきらはちゃんは驚いているみたいです。
キサちゃんが買ってきたフレーバーを美味しそうに食べるきらはちゃん。
フレーバーを舐め舐めする姿は舌使いが上手いせいかエロチックで良い感じ。これを改造絵(コラ)にすれば・・・(げふんげふん
きらはちゃんの笑顔を取り戻すだけではなく、エロチックな妄想をかきたてるまで計算していたとすれば称賛に値します。
キサ:「私には分かるんですの。きらはちゃんの気持ちが。」
キサ:「有人先輩の事が世界一大好きなきらはちゃん。」
きらは:「キサちゃん・・・」
キサ:「きらはちゃんの悲しみはキサの悲しみですの。」
きらは:「ゴメンねキサちゃん。心配かけて。」
いやここって謝る場面じゃないでしょ!!
キサちゃんが遠回しに告白してるの気づいてあげようよ!!
今回だけじゃない。これまで何度もキサちゃんはアプローチしているというのに
彼女の恋心を気づいてあげないのはちょっと可哀想。きらはちゃんの鈍感ぶりは歯がゆいです。
そんな2人のラブラブデートを邪魔したのは有人&ありすとジャクリーン。
せっかくの良いムードに水を差すなんてさ、こいつら空気読めないにもほどがあるって・・・。



お、いきなり封絶が来たぞ。こりゃバトルでも始まるのか?
10秒経過・・・
うおいっ!何でもう変身して戦ってるんだよ!!
何の前触れもなく唐突に始まったかと思えば、あっという間の瞬殺に終わった今回のバトル。
この省略しすぎな展開は「灼眼のシャナ」のバトルクオリティを超えてます。
ちなみにこのバトルで触手に捕まったありすをキサちゃんときらはちゃんはスルーすると
思ったのは私だけでしょうか?恋の天敵を助けてあげるなんて2人とも人が良すぎです。
でも転落するありすを助けなかったのはわざとかもしれない。
有人が転落するありすを助けた場面での2人の驚きようは何か含むものでもありそうな・・・
きらはちゃんが悲しみの表情で鍵棒をプルプル震わせていたのは印象的。
その隙を突かれたきらはちゃんは一瞬危なかったけど、キサちゃんが間一髪助けに入ったのでホッとしてます。



すげえ。すげえ。マジすげえ!!
こんなにエロいと思ったのは第1話、第2話の鍵レイプ以来だよ!!
キサちゃんのテレフォンセックル最高!!(≧∇≦)
電話の向こう側ではキサちゃんの喘ぎ声が。さすが中の人、演技力高すぎです。
キサちゃんが喘ぎ声をあげていたのはもちろんきらはちゃんを想いながら自慰に耽っていたから。
電話を終えた後に顔を赤らめていた事といい、それしか考えられません。
恐らく興奮しっぱなしで電話の相手が有人である事も最初気づかなかったんだと思います。
有人が「キサちゃん?」と呼びかけた時に「ち、違うですのっ!!」と声を強くあげて
すぐに電話を切ったのはその時妄想の世界から現実に戻ってきたからではないでしょうか(^^;)



キサちゃんがありすを呼び出すなんて・・・
これで2回目だよな。やっぱりありすを殺る気か!!
アリスバトルで勝てないのなら食事に毒でも仕込んで・・・
きらはちゃんを悲しませる元凶は排除すればいいとキサちゃんが行動を始まったと思ったのは私だけでは無いはず。
実際そこまでやばくは無かったですが、キサちゃんが本気だという事に変わりはありません。
ありすの反応は相変わらず無神経で不快になるだけ。ありすを見てると腹が立ってしょうがないです。


どうにかしてありすを有人から離そうとした計画も失敗に終わったキサちゃん。
きらはちゃんの為に何もしてあげる事が出来なかったとキサちゃんは失意のあまり、雨に打たれて倒れてしまいます。
キサちゃんが倒れたと聞いたきらはちゃんは雨が降っているのに傘も差さず、キサちゃんの家に猛ダッシュ
元凶たる先客がいたせいで最初家に入らなかったようですが2人が居なくなった後、きらはちゃん
は家に入ってキサちゃんの看病を、その時やっときらはちゃんはキサちゃんの想いに少しだけ気づいたみたいです。
そして感謝の想いを込めて目が覚めたキサちゃんにキス・・・
どう見てもきらはちゃんはキサちゃんにキスしてます!!
本当に有難う御座いました!!(≧∇≦)
ママレードボーイ」第1話のキスシーンと被る。はっきりとは見えないけど、これはもうキスしたとしか考えられません。



キサちゃんときらはちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
今回の一件で2人の友情・・・愛が深まったのは火を見るよりも明らか。
キサちゃん×きらはちゃんの極上の百合フラグは確実に進展してます。
もうこれで良いです。きらはちゃんの想いに気づかないバカ兄貴はありすといちゃいちゃしてください。
きらはちゃんは有人とくっついてほしいと今回の第7話まで応援し続けてきましたが、
そうなるのは難しいし、たとえそうなったとしても実の兄妹では結婚出来ない・・・
結局きらはちゃんは幸せになれないので、自分の事をずっと見てくれるキサちゃんとくっついた方が絶対に良いと思います。
女の子同士だって結婚出来ないって?だからオランダに行けば(ry


キサちゃんは元々ネガティブな娘だったのに、今回アクティブに動いたのは本当に立派。
後は倉内安奈ちゃんのようにアタックを続けていけば良い。きらはちゃんを癒し続ければ良い。
そうすれば鈍感なきらはちゃんでもいつか分かってくれるはずです。
きらはちゃんの苛々はキサちゃんの苛々。2人の苛々は俺の苛々。
俺も有人とありすには心底ムカついているよ!!



キサちゃんときらはちゃんがプールで仲良くやっていたのに・・・
ここでまた封絶するなんて今回のゲスト娘はたちが悪い。萌えないし(^^;)
キサ:「ちょうど良いですの!!」
きらは:「この苛々をぶつける相手が欲しかったところなのーっ!!」
極上の百合コンビはまさに無敵!!(≧∇≦)
コンビネーションは抜群。有人とありすが駆けつけた時には既に勝負がついていた事からその強さが見て取れます。
空気を読めずに邪魔ばかりしていたジャクリーンがキサちゃんときらはちゃんのストレス発散用として瞬殺されたのも、
ありす達の見せ場が無かったのもいい気味。勝ち誇った表情のきらはちゃんとキサちゃんも凄く良い。
きらは:「後はよ・ろ・し・く!!フーンだ!!」
キサ:「ですのー!!」
最後に有人がきらはちゃんに足を踏まれて嫌われていた事も爽快で、見ていて楽しかったです。


黒化寸前だったきらはちゃんが黒きらはちゃんにならなかったのは残念・・・
じゃなくて、体を張ってきらはちゃんを救ったキサちゃんに感謝してます。
ただ今のきらはちゃんはキサちゃんの優しさに支えられている以上、キサちゃんが誰かと戦って敗れでもしたら、
きらはちゃんの心も壊れてしまいそうで心配です。そうなってしまったら・・・いや、マイナス思考で考えるのは止そう。
キサちゃん×きらはちゃんの極上の百合が永遠に続くよう願いを込めて今後も2人を応援していきます。