ママレードボーイ 第1話 ★★★☆☆




二股三股は当たり前。最大四股の恋愛と修羅場、お前ら一体何回くっついて何回別れてるんだよと
つっこみたくなるような泥沼関係や鬱展開、先生と生徒の禁断の恋など・・・
史上最強の昼ドラ系恋愛アニメ「ママレードボーイ」2月14日よりキッズステーションで放送!
歴代アニメランキング2位、主人公の小石川光希ちゃんは歴代アニメ萌えキャラランキング3位のこの作品、もちろんチェックしてます。
全76話もあるママレードボーイを昨年のふし遊のように全話取り上げるのは時間や体力的に難しい
(全52話でもやっとなのに、全76話でほぼ毎日というのは・・・)ですが、印象深い話の時は取り上げるかもしれません。


それにしても随分前に見たアニメですが、今見ても衝撃的。第1話からキスするなんてそう滅多にある事ではないです。
でもこの程度で驚いちゃいけないのがママレの法則。全76話でキスシーンが幾つあったか数えるととんでもない結果になります(^^;)
ママレの原作は読んでるけどアニメはあまり見てない?それなら絶対見た方が良い。
原作では二股で済んだものの、後半のアニメオリジナル展開は四股の泥沼になるので必見です。
まぁそんなわけでもちろんこれは言っておきます。
光希ちゃんはオメガジェットマキシマムモエス!!(≧∇≦)
俺の嫁です。手を出しちゃイヤイヤイヤーンイヤイヤー(〜>_<)〜(〜>_<)〜
中の人は名雪で有名だけど、全盛期だったのはこの頃だったような気がします。