今週のあまえないでよっ!!喝!! ★★★★☆




>ベルマータと戯れる少女やす菜エロスwww
>どう見てもバター犬ですwww
>しっかりエロ調教されてますねw
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】のかしまし第6話キャプ感想より。
確かにそうだったかもしれない。でも上には上がいるんです。
あまえ喝はもっと凄い事になってるよ!!
同じ日に放送されたあまえ喝の第7話は冒頭から雛美ちゃんがバター犬と戯れたり、獣姦されそうになったり、驚きのエロ展開。
なんでも雛美には犬を惹きつけるラブフェロモンがあるんだとか。
これって犬だけじゃなく人間の男にも通用するものかどうか気になります。
ちなみにバター犬にも相手されない結子は哀れ。女の子として見てもらえていないのでしょうか?



一希:「きゃん♪」
一希:「逸剛クンをイカせてみせようプロジェクト〜!!」
年中サカり少女の上野一希ちゃん復活!!(≧∇≦)
暫く見ていない間にエロさだけではなく、意味不明な事を言い出す面白い子になっていたみたいです。





ロボット大戦って一体何する気だよ!!
逸剛クンをイカせるのに、カーリングとか殺人事件とか・・・
挙句の果てにはロボット大戦とかわけわかりません。
上野一希先生!どういう意味なのか教えてください。



一希ちゃんやっべぇぇぇぇー!!
実力行使でセックルするなんざ、サカりすぎだぁっぁぁぁ!!
どうみても欲求不満です。本当に有難う御座いました。
ここ何回か逸剛と絡む事が出来なくて欲求不満だったか、雛美ちゃんがバター犬と戯れているのを見て触発されたのかもしれません。
エロい。エロい。エロすぎる!!一希ちゃんの欲求不満爆発は昨日見たキサちゃんのテレフォンセックルに匹敵するものがあります。
私も久々に一希ちゃんを見て堪能出来たのでお腹いっぱいです。



一希ちゃんの猛アタック・・・そしてヌードまで見せられたら覚醒(い)かないはずがない。
いつもの通り覚醒(い)ってしまったと誰もが思い、一希ちゃんも勝利を確信する中、逸剛はなんと地べたに頭突きして回避に成功。
雛美ちゃんに早漏と言われた事がよほどショックだったのか、彼女との事を思い出して覚醒しません。
これで逸剛は早漏から卒業か!?
早漏を我慢する事が出来たとその娘の前で喜ぶなんて恥ずかしくないのでしょうか?
体を張って猛アタックしたのに報われなかった一希ちゃんはまたまた欲求不満に。
たぶんこういう不満が溜まって、一希ちゃんが壊れ・・・面白い子になっているんじゃないかと思います。



一希:「きゃん♪」
一希:「逸剛クンをイカせてみせようプロジェクト〜!!その2w」
その2来たよw
手品とプロ野球と密室殺人・・・相変わらずわけわかんねー!!


そして極めつけはこれ。
右京or左近:「いやいやそれよりパペットとマペットと・・・」
右京or左近:「お前もかよ!」
一希:「ブー却下!わけわかんないにょー♪」
一番やっちゃいけないネタやっちゃった、やっちゃったよ!!
一希ちゃんがでじこになっちゃったにょーーー!!
もうダメにょ。このままだと一希ちゃんは欲求不満でますます壊れていくにょ。誰か救ってあげてにょ!
イキたいのにイケないなんて、おかしくなるのは当然。我慢するのは良くありません。
逸剛とセックルしたくても出来ないのなら私がいつでも代わりになってあげます(おいっ!
一希ちゃんのでじこ化は大爆笑。
つまらなかったあまえ喝も一希ちゃんの復帰で再び面白くなってきたし、やっぱりメインヒロインが居るか居ないかでは大違いです。