今週の週刊少年ジャンプ@デスノート






相変わらず決戦前の準備話が続いて盛り上がらない(^^;)
メロ達とノート争奪していた頃は毎回修羅場だったのに
今は相当落ち着いたような気がします。
ちなみに成人式の場面に居た粧裕ちゃんらしき娘は本人?
本人だとすればショックから立ち直れた事に。
真相が気になるので、軽くスルーはしてほしくなかったです。


月:「ニア・・・僕の勝ちだ!」
私の予想通り、全てを読んだ上で魅上を動かしていた月。
このまま行けば月の勝利は揺るぎないものですが、今までのデスノ
何度もどんでん返しを繰り返している為、最後まで油断出来ません。
ニアにしても月の策に嵌まっているのが単純過ぎる事から何か奥の手を
隠しているのではないかと勘繰り深くなってしまいます。
どちらにせよニアが偽ノートの可能性を考えているかどうかが重要で、
月(キラ)VSニアの勝負の分かれ目になりそうです。