今週の灼眼のシャナ ★★★☆☆




一美ちゃんは可愛いなぁ。勝ち組になれた今は楽しいかい?
そうか。だったら・・・もっと楽しい事しようか?
一美ちゃんと散歩したい!!
いや、一美ちゃんを散歩したいよ!!(≧∇≦)
お散歩プレイ大歓迎。私は今、犬のようにサカってます。
だって服装からしてエロエロじゃないですか。もう誘ってるとしか思えない(><)
一美ちゃんが毎日のように犬の散歩しているのは自分もお散歩としてとアピールしているに違いありません。
それに気づかない悠二は相変わらずのニブチンで苛々してくるものの、
以前と比べれば遙かにマシ。こうしてフラグを立てていく事が大切なんです。



悠二の家に一美ちゃん遂に登場!!
ますます修羅場が面白くなってきたぞ!!
次回予告でも一美ちゃんが悠二の事を心配して覗き見ていたし、今回の話で悠二ママンの目にも
一美ちゃんの姿が映ったと思います。ヴィルヘルミナも良い。
私、ヴィルヘルミナの事嫌ってはいませんよ。無表情なキャラは空気読めなくて困る程度に思ってるだけで。
悠二とくっつきたくてしょうがないシャナを引き離してくれるところは感謝してます。
そんな恐れを知らないヴィルヘルミナアラストールと同様、悠二ママンには勝てないようで。
家族という言葉に動揺するなど、完璧メイドさんが言い負かされていたのが印象的です。


理屈だけで行動するヴィルヘルミナに教わったのだからシャナがヘタレキャラになるのも当然。
ヴィルヘルミナからでは人間の感情なんて絶対学べるわけがありません。
今現在ヴィルヘルミナが悠二を襲撃している真っ最中ですが、このままだと悠二が本当に
破壊されかねない状況で、果たしてシャナはヴィルヘルミナに背いてでも助けに来てくれるかどうか気になります。


マー姐に見捨てられた田中と佐藤、完全スルーされたオガちゃん(´・ω・)カワイソス。
いまだにZソードの修行なんかして、何の意味があるのかという感じです。池?池は存在すら忘れられているような・・・。