今日のふしぎ星の☆ふたご姫 ★★★☆☆




大変大変このままじゃ滅んじゃうよー!!
何でOP前のこの言葉が省略されるようになったのでしょうか?
変なクリスタルがおひさまの国に湧いてきて、今こそ本当の危機だというのに。
ソフィーやリオーネちゃんは心配そうに情勢を・・・ファイン達を見守ります。





ファイン:「なんとかしてブライトを元に戻さなきゃ!」
ファイン達はやる気満々の様子。
そういえばテレプーモーション使えなくなったのはいつからだったかな。
ブーモの方は毎回瞬間移動してる分、これだけでも不利な状況です。





ブモブモ言っただけでブーモ扱いされるキャンディちゃん(´・ω・)カワイソス。
怪しいと思う事自体は悪くないと思うけど、キャンディちゃんが背負ってる
リュックまで注意していれば簡単に解決出来たような気も(^^;)
人を疑う事を全く知らないファインとレインは騙されても仕方無いものの、
だからこそ誰よりも純粋なんだなぁと感心させられます。



ブライト様テラワロス!!
この人って見るたびに進化してるよな、キモさや痛さが!!
手が勝手に動いただなんてもう痛すぎ。頭にクリスタルが湧いてからさらにパワーアップしてるというか、
今ではすっかり闇の力に侵されて物事の善悪も分からず、ブーモに操られるだけのヘタレ野郎に誰1人ついてこないのも当然です。
ブライト様が名誉挽回するにはどうすれば良いのか。
自分の意志で闇の力を振り払うのが一番ですが、さすがにそれは難しそう。他に出来るとすれば
元に戻った後、「明日のナージャ」のフランシスのように泥まみれで煉瓦積みでもすればいいのではないでしょうか?(^^;)
48話:最後の宝☆恋するブウモ!?
49話:みんな心☆届け、ブライトに!
50話:大暴走!☆ブラッククリスタル
51話:ファイナルプロミネンス☆プリンセスはあきらめない
今後のタイトルを見る限り、49話でみんなの心がブライトを癒すようだけど・・・
まぁきっかけさえあればブライトでも更生の余地はあります。



そう言われてみればブライトのハーレム時代もあったな!!
いつの間にミルロやソフィーまでブライトの毒牙にかかってたんだよ・・・
これでもう処女で残ってるのは俺のファインだけか・・・
いやなんでも無いです。ちょっと納得いかないシーンを見てしまっただけなので。
ブライトがモテモテだった方が信じ難いけど、あの頃はまだ金持ちボンボンなりに一生懸命頑張っていたと思います。
ただ自分の力で全て解決しようとしていたのがそもそもの間違え。お前は独裁主義者か!!
シェイドに何度も負けた事で自分の限界をまざまざと見せつけられれば闇の力に取り込まれるのも無理ありません。



今回株を落としたのは意外にもシェイド。
ファインとレインならまだしも、シェイドまでグレイスストーンをあっさり奪われるなんて・・・
普通ああいう場面では本物を隠してダミーを見せびらかせるものではないでしょうか?
ここに来てブーモは活躍しているというのに、プーモの方が役に立ってないのも問題です。
ふたご姫の萌えキャラランクはこちら。
ファイン>リオーネ>レイン>ソフィー>>>>>ミルロアルテッサ>>>>>>>>>>タネタネプリンセス>ミルキー