今日のFate/stay night ★★★★☆




この女、図々しいにもほどがある!!ヽ(`Д´)ノ
何勝手に居候決め込んでんだよ・・・
士郎の意志関係なくさ・・・包丁で脅すなんて卑劣だな・・・
これだけでも十分腹立たしいのに今回の凛はこの程度では収まりません。
士郎のお世話をする事が私の幸せと常日頃言っている桜ちゃんに向かって酷い事を言い始めます。
凛:「これは私と士郎が決めた事よ。もう決定事項なの。この意味分かるでしょ。間桐さん。」←分かるわけないだろボケ!!
桜:「分かるって何がですか?」←そうだよね・・・
凛:「士郎の世話は必要ないってことよ。来られても迷惑だし、来ない方が貴女の為よ。」←ほざくのは手前の脳内だけにしとけ。
今回はっきりしたよ。俺の桜ちゃんを苛めて泣かすこの女は早い段階で始末した方が良い。
同じく最悪の慎二と手を組むのもどうかと思うけど、今のうちに凛を叩いておくという意見には同感です。



ほら!藤ねえだって怒ってるよ!!
必死なセイバーならまだしも、横暴の限りを尽くす凛をこのまま放置するわけにはいかない。
教師として、士郎の保護者代わりとして、凛の居候工作に断固抗議するのは当たり前。
おとなしい桜ちゃんに代わって抗議してくれた藤ねえは本当に良い人だと思います。
でもそんな藤ねえの説教に屈するはずもなく、あることないことベラベラ喋って言い負かす凛。
さすが偽善者、口は達者のようで。言い負かされた藤ねえは可哀想・・・というか、こんな役ばっかです。



自分の生きがいを後から割り込んできた女に無理やり取り上げられれば、おとなしい桜ちゃんだって怒ります。
凛:「士郎の世話は必要ないってことよ。来られても迷惑だし、来ない方が貴女の為よ。」
桜:「分かりません。」
凛:「え?」
桜:「私には遠坂先輩の仰る事が分からないと言いました。」
くぅー痺れるー!!
よし、それでいい。それでいいぞ桜ちゃん!!
あの凛に対して強気の口調。もっと言ってやれ。とことん言ってやれ。もう最高です。


凛:「ちょ、ちょっとアンタ?」
桜:「先輩、台所お借りしますね。」
士郎:「驚いたな。あんなトゲトゲしい桜は初めてだ。」
凛:「これからこの家は戦場になるかもしれないから、他の人間を寄せ付けないようにってたしなめたんだけど。」
士郎:「たしなめてたのか。俺は苛めてるのかと思った。」
トゲトゲしい桜ちゃんもオメガ可愛いね!!(≧∇≦)
今回の桜ちゃんの行動でますます好感度がアップしてます。
これからこの家が戦場になるって?これわざと言ってるんだよな。
士郎を巡って凛、セイバー、桜ちゃんの三つ巴バトルが始まるんだからそりゃ戦場になるわ。
だから邪魔者を排除しようとしたんだろ凛は。士郎の鈍感、いい加減気づけよ!!
苛めてるのかと思ったという考えは間違ってない。実際そうだったんだから、凛の口車に乗せられて騙されちゃ駄目です。


桜:「良いんです。私も先輩の事は信頼してますから。」
桜ちゃんの信頼を裏切るような真似は絶対するなよ!!
こんな健気で可愛い娘を泣かせたら罰が当たります。
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>>>>>藤ねえ>>>>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>セイバー>凛