幻想水滸伝Ⅴ進行日記(第1回)



サモンナイトの時と同様に進行日記を始めてみようと思います。攻略速度はかなり遅いし、
これやるのは気まぐれになりそうですが、その辺は大目に見てください(^^;)





豹よりも頭悪い娘(げふんげふん
そんな事言っちゃいけない。この娘早く仲間にしたいです。
エルンスト君?男居るんだったらきついな・・・。





リムちゃん可愛いよリムちゃん!!
俺はこのまま勝ち進む気満々だよ。
今シリーズの一騎打ちイベントは時間制限がある分、慣れるまでは
大変だけど基本的なパターンは同じだから優勝する自信もある。





わ、分かんないよ!!
兄妹だって結婚出来るじゃん!!
朝倉兄妹という実例もあるんだから。といっても
義理の兄妹じゃないと無理か。
顔真っ赤にして否定するリムちゃん。本心はきっと(ry





もちろんリオンも可愛い!!
やっぱ傍に置くのはリオンだよな。ラスボス戦までずっと
パーティーに入れておく予定。闘神祭は最後まで勝ち残ろうと
思っていたのに王子は参加出来ないなんてちょっとがっかりです。





ミアキスも可愛いんですものぉ!!
こればっかだな。でも3人とも甲乙つけがたしというか・・・
リムちゃんと護衛のミアキスを見てると「Air」の神奈と裏葉を思い出します。
本当にモデルにしてるんじゃないかと思えるくらい似ているので。