今週のかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 ★★★★☆



ちょ・・・なんだこの超展開www
かしまし修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
修羅場来たって毎回修羅場みたいなものですが、とまりちゃんとやす菜ちゃんが恋愛同盟を結んで
事態が沈静化に向かっていた矢先の友情崩壊→再び修羅場だったので驚いてます。



とまりちゃんの後輩達もクオリティ高いよっ!!(≧∇≦)
今まで全然眼中に無かったけど、この娘達も結構可愛い。
それにあのとまりちゃんが後輩達にからかわれてムキになっていたのが印象的です。
なんかこういうの良いなぁ。かしましが2クールだったら先輩と後輩のスキンシップも見られただろうに・・・
後少しで終わってしまうのが残念でなりません。



この駅員・・・確かに下心ありそうでしつこかったけど・・・
それより問題はやす菜ちゃん。こんな調子でよく今まで生きてこられたなと言いたくなります。
すれちがーいやー まわりみーちをー♪ あと何回 過ぎたらー 2人はふれあうのー♪
誤解するようなシーンでとまりちゃん到着。タイミング良すぎですw



髪を下ろしたとまりちゃんはオメガ可愛いっ!!(≧∇≦)
さすがのはずむきゅんも髪を下ろしたとまりちゃんの破壊力には逆らえなかったようで。
今度は誤解じゃなく本当に裏切ってしまったので後戻りは出来ません。
やす菜ちゃんリードの流れも一気に逆転、女らしさを見せてキスしたとまりちゃんに傾きます。
はずむきゅん×とまりちゃんの百合全開シーンをやす菜ちゃんは目撃。
こっちもタイミング良いというか、結局気になって来たんじゃ元も子も無いって。
とまりちゃんとやす菜ちゃんの恋愛同盟って自分の感情を誤魔化すだけの安物だったのでしょうか?
最終的には3人でツインズという某アニメが成し遂げた究極の二股肯定の結論に至りそうですが、
とまりちゃんとやす菜ちゃんの恋愛同盟が維持していないとそのEDを迎えるのは難しそうです。


やす菜:「信じていたのに・・・嘘つきっ!!(ブチッ」
最後の演出もすげえ。いよいよ女の子同士の修羅場が本格化しそうな。中の人がダ・カーポ声優の2人という事もあってか・・・
やす菜ずるいよっ!!
とまりさんだってずるいよっ!!
ダ・カーポ無印のような修羅場バトルが見れそうで楽しみ。
でも次回予告を見るとやす菜ちゃんの男性認知障害が悪化してさらに苦境に立たされそうな予感がします。