今週のFate/stay night ★★★☆☆




いやあああああ〜〜〜〜っ!!
藤ねえが大変な事にー!!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
何この絶望シナリオ・・・
前回まであんなに元気だった藤ねえがこんな酷い目に遭っていたなんて・・・
回想シーンで省略するんじゃねぇよ・・・
エロさこそ規制されていたものの、これ十分鬼畜シーンの部類に入るのではないでしょうか。
よくここまで放送出来たものだと感心させられます。


慎二:「まったく藤村といい、お前といい、自分の立場が分かっていないなぁ。この結界が出来てからさ、アイツ結構動けたんだよ。」
慎二:「他の連中がばたばた倒れてるっていうのに、1人でよろよろ僕の側に来てさぁ。」
慎二:「救急車を呼んでーとか言ってきたんだ。すごいよね、教育者の鏡ってやつ?けど、そんなもの呼ぶわけにはいかないじゃない?」
慎二:「それでもしがみついてくるもんだからウザくなってさ、蹴り飛ばしたらピクリとも動かねえでやんの。アハハハ!!」
慎二:「あの分じゃ真っ先に死んだんじゃねえのアイツ。アハハハハハ!!」
・・・。
やめろ・・・ヤメロ・・・止めろ・・・それ以上言うな・・・言うなよ・・・



やめろぉぉぉおおおおおおおっ!!
許さない。絶対許さないぞバカシンジ!!ヽ(`Д´)ノ
殺意の波動全開モード。今の私は劇場版エヴァのアスカ状態です。心の中であの言葉が連呼されて、殺意の衝動に駆られています。
ヘタレが目立っていた士郎もさすがにこの時は本気で主人公らしく大活躍。
士郎:「来いっ!セイバーーーッ!!」
ライダー&バカシンジを士郎&セイバーが撃退するまで興奮しっぱなしで目が離せなかったです。


バカシンジの野望を食い止めて結界が無くなったのは良かったものの、皆は大丈夫と凛に一括りにされたので
藤ねえの安否が気になってしょうがない。セイバーと初めて連携が取れて嬉しいのは分かるけど、
士郎はセイバーといちゃついている場合ではないと思います。
早く藤ねえの様子を見に行けよっ!!
そう思ったのは私だけでは無いはず。それに今回全く出てこなかった桜ちゃんはバカシンジに何かされてないか心配です。
次回予告で桜ちゃんが無事に映っていたのはホッと一安心。でも見守る事しか出来なさそう。
灼眼のシャナ」の吉田一美ちゃんと同じ道を辿りそうで不安は消えません。
バカシンジの話が終わっても、桜ちゃんがトーチ化する事態だけは避けてほしいと願ってます。
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>>>>>藤ねえ>>>イリヤ>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>凛>セイバー