先週のあまえないでよっ!!喝!! ★★★☆☆




ちょ・・・一希ちゃん本気だ。マジでヤる気だよ!!(≧∇≦)
今まで何度も逸剛にアタックするも、その都度玉砕されてきた一希ちゃん。
ここ最近見向きもされなくなったからか、逸剛クンをイカせてみせようプロジェクトが進展しない苛立ちからか、
失敗続きで自分の身が危うくなっているからか、全裸で勝負という最終手段を取ります。
これまでの生半可な色仕掛けとはわけが違う。さすがの逸剛もいきり勃たないわけがありません。
一希:「遊びじゃイヤ。お願い!私と逃げてっ!!」
禁断の駆け落ちルートに突入か!?
予断を許さないあまえないでよ。果たして一希ちゃんの想いは逸剛に届くのか、千歳は?どうなるのか注目です。