今週のFate/stay night ★★☆☆☆




イリヤはとーってもチャーミングな小悪魔ちゃんw
イリヤに誘惑されてえ!俺がサーヴァントになるよっ!!
あのバカシンジを有無も言わさず殺したり、士郎を拉致監禁する冷酷な娘なのにどこか憎めない。
それどころか惹かれてしまうのはイリヤの天然な魅力なんでしょうか。
イリヤ:「私のサーヴァントになりなさい。」
はいはーい!俺なるよ。イリヤちゃんのサーヴァントに。籠の中の小鳥に立候補しちゃうもんね♪
まぁ冗談はそのくらいにして・・・(半分本気だけど。
セイバーの事ばかり考えて幼女に拉致されるような士郎きゅんでは彼女と釣り合いません。
(士郎に一言。自分の力で何とかしろよな。またセイバーに助けられるのは男として情けないぞw)
10年待ったとか意味深な言葉がありましたが、なぜそこまでイリヤが士郎に固執するのか気になります。
桜ちゃんや藤ねえが出てこなくて物足りないのは否めませんが、新たな萌えを実感出来たのが今回の話。まだまだこれからです。
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>イリヤ藤ねえ>>>>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>凛>セイバー