気がつけば2周年




2年間キャプ感想連続更新達成ーっ!!
思い起こせば1年前、PROJECT-Aのきょうさんが2年連続更新を狙ってくださいとコメントしてくれたのがきっかけかもしれません。
さすがの私も2年連続で1日も休まずに更新続けるのは不可能だと当時は思ってましたが・・・
キャプ画像を用意して貼るのを主にその日の夜にして、感想書くのを深夜にする事で作業を2回に分けて更新するなど
自分のやりやすい方法でなんとか成し遂げたという感じです。(※日付変更時刻は都合上、翌日朝8時をベースにしてます。)
正直言って昨年よりも更新がきつい。なぜならアニメの本数も感想したいアニメも増える一方だから。
1日1アニメ更新に絞るとしても結構迷う。それに加えて仕事も忙しくなってくれば休日や睡眠時間を削るしかありません。
まぁそれでも自分がアニメや漫画が好きだからこそやっている事なので、今後も出来るところまで頑張っていこうと思います。
昨年書いた事と大して変わってない?その辺は決まり文句みたいなものなので気にしないでください(^^;)
ちなみに昨年は一周年企画として色んな事をやりましたが、毎年やってるとキリが無いので今年は通常更新だけする予定です。
ただそれでは芸が無い。という事で今手元にあるお気に入りアニメから幾つかキャプ転載しておきます(結局何かするのかよ!!
総合アクセス数:約4750000HIT(2006年5月5日現在)
1日平均アクセス数:8000〜10000HIT(2006年5月5日現在)



記念キャプ画像は以下より転載。
NG騎士ラムネ&40(二代目ラムネス、ダ・サイダー、ミルク)
覇王大系リューナイト(イオリ、パッフィー、アデュー)
天空戦記シュラトラクシュ)
赤ずきんチャチャ(マジカルプリンセス)
姫ちゃんのリボン(野々原姫子)
妖しのセレス(来間千鳥)
愛天使伝説ウェディングピーチ(花咲ももこ、ポタモス)