今週のSoul Link ★★☆☆☆




亜希可愛いよ亜希!!(≧∇≦)
なんかもうね・・・亜希の可愛さに萌えて、秀平のかっこよさに燃えるだけのアニメと化してる。
テロリストとサバイバルを繰り広げる本格的SFアニメで、原作の内容を見ればフルメタにも引けを取らないというのに
演出や作画などアニメの作りが微妙過ぎて駄作にしているように思えるんです。
前にも書いた気がしますが、本来人質であるはずの亜弥が何でこんなに優遇されてるのかと(ry
地上波アニメだから陵辱シーンは映せないと分かってるとはいえ、痛めつけられるシーンすら無いというのは
危機感を皆無にさせていると言わざるをえません。ぶっちゃけおとなしく捕まった方が身の安全は保証されてるぞみたいな・・・
ゲームだったら即あぼーんでゲームオーバーか、性奴隷にされるスリル感があるのに勿体無い。
もう少し進めばセラリアが本性を現して亜弥を調教するシーンも待ってるはずですが、その辺りほんとどうなるのか気になります。
ちなみに今回は亜希ちゃんの兄の和彦が活躍する話だったものの、カレンを撃退するシーンとか
ギャグにしか見えなかったのは中の人の仕様でしょうか(^^;)
Soul Link」の萌えキャラランクはこちら。
亜希>>>>>沙佳>亜弥>七央>>>>>>>>>カレン>その他>>>>>ユウ>>>>>>>>>>セラリア