今日のFate/stay night ★★★☆☆




な、なんじゃこりゃああああああぁぁぁ!!
桜にSM衣装着させてバイブ挿入して喘がせて満足か!!
スタッフはそういう趣味なのかよぉ!!よーく分かった。メガミマガジンの記事を見て期待した俺が馬鹿だったって事だな。
いくら「性欲みなぎるーっ!!」とか叫んでるからって、こんなあからさまにダッチワイフ扱いされて誰が喜ぶかよ。内容がありゃしない。
黒桜?アンリマユ桜?黒き聖杯?・・・噂の桜ルートの伏線はどこいった?
ライダーがやられた時とか思わせぶりな描写で伏線だと匂わせておきながら、肝心な部分を端折りすぎてるのはどうしようもないね。
・凛と桜は姉妹。(凛が刺された時、桜はお姉ちゃんと囁いたような・・・)
・幼い頃に2人が離れ離れになった事で凛は悔やみ、桜は1人ぼっちの寂しさを感じるように。
・1人ぼっちになったのは凛のせい。そんな心の隙をキャスターや聖杯の魔力に突かれた桜は操られて凛を刺す。
今回の話で分かったのはこの程度。凛と桜の関係も回想シーンや凛の言葉で僅かながらうかがえるだけなのでどうみても描写不足です。
原作未プレイでアニメだけ見ている人はついていくのが大変な状況だと思います。こんな中途半端な桜ルートを望んでいたわけじゃない。
ましてや黒桜にもなっちゃいない。激しく不満ですよ私。なんかもうこれ以上黒桜を期待してもしょうがないと諦めかけてるくらいで。



凛と桜は姉妹関係を超えた極上の百合!!(≧∇≦)
今回良かったのはこれだけだよな。描写足らずは否めないけど、凛が桜ちゃんの事を誰よりも心配していたというのは伝わってきた。
最初で最後かもしれない凛VS桜、戦いの後に凛が桜ちゃんを抱きしめていたシーンは見続けて良かったと感動してます。
でもこれ以上の感動はもう無さそう。桜ちゃんをキャスターから取り戻すのも時間の問題です。
次回はようやく金色様の登場なので少し期待。金色様が出てくればキャスターは退場でしょうか?
桜ちゃんに刺された程度で凛が死んだとは思えませんが、今後の話で凛と桜ちゃんの扱いをどうするのか気になります。
スタッフの趣味か知らないけど、SMコスチュームはホントいらないから。私が期待していたのはそういうんじゃなくて
桜ルートのように桜ちゃん個人を、彼女の意思を反映させる事で深く掘り下げて欲しかったんです。
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>>>>>藤ねえイリヤ>>>>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>凛>セイバー