デスノート、日本テレビ系列にてTVアニメシリーズ放送決定!!






どうみても史上最悪・最低のバッドエンドです。
主人公死亡で結末に出てこないのってどうよ?
もう1人の主人公もヒロインも放置スルー
そのうち赤マル辺りで補完話やるかもしれないけど
誰か主役か分からなくなるほど酷くて泣ける。
後味がすっきりしなくてニアや相沢を非難したり、
文句ばかり出てくるのは松田と同じく月が好きだったから。
計画通り!とか月が勝利宣言してる場面をもっと見たかった。
でも漫画はページ108で最終話なんだからしょうがないね。
このタイミングでTVアニメ化とゲーム化決定のコンボ。
嬉しいけど結末知ってる身から言うと複雑な心境だよな。
でもアニメが原作通りになるか分からないし、
月の計画通り!が見れる日を楽しみにしよう。
デスノートTVアニメ化万歳!!