今日のFate/stay night ★★★☆☆




桜ルートはたった2話で終了を確認。桜ちゃん拉致はボンテージなSM衣装にさせて喘がせたいスタッフの意思が働いただけ。
桜ちゃんに関するエピソードの消化・・・アンリマユ登場や黒桜は絶望的で本当に残念です。
しかも前回あれだけの事があったというのに、今回は眠り続けていたので声無し。桜ちゃんに対する扱いやっぱり酷いと思います。
元気な桜ちゃんをもう一度見たい。士郎に尽くす桜ちゃんが見たい。出来れば逆転サヨナラ勝ちする桜ちゃんが見たい。
もう桜ちゃんを見て萌え楽しむ機会は無いのでしょうか?ギル様の登場で燃える展開になっても、萌えが無かったらしょうがない。
せめて桜ちゃんと凛の関係その後どうなるのかについてちゃんと映像化してほしいです。



ギル様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
黄金の王かっこよすぎ!!しびれるーーーっ!!
今回はよく動いてた。アサシン(小次郎)VSセイバーも盛り上がってた。
それをあっさりかき消してしまったのがギルガメッシュ様の迫力。バトルに乱入したかと思えば、キャスターと葛木を瞬殺するなんて・・・
ギルガメッシュ様強すぎます。多数の武器で射殺すシーンはFFの召喚を見てるようで爽快です。
桜ちゃんを利用して聖杯復活を目論んだキャスターの野望も予期せぬ事態によって潰える事に。
築き上げた十二宮もキャスター消滅とともに崩壊。セイバーをルールブレイカーで封じたり、葛木がバーサーカー以上の強さを見せても
最後があっけなく終わったら、しょぼい結末になってしまったら勿体無い気がします。
何の為にアニメオリジナルの設定を盛り込んだのか分かりやしない。本当に桜ちゃんのボンテージ姿を見せる為だけだったら怒るよ(^^;)


クライマックスに向かっていく中、次々と判明する衝撃な事実。
当面の敵は「セイバーは俺の女」と宣言するギル様になりそうなので楽しめそうですが、結局セイバールートに戻すのか、
アニメ誌に詳細を載せてない事からアッと驚くオリジナル展開を用意してるのか気になるところです。
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>>>>>藤ねえイリヤ>>>>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>凛>セイバー
※今日の「Fate/stay night」は「下級生2」や「これが私の御主人様」の時と同様、友人に頼んで見せてもらった上で感想書いてます。