今日の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★★★




俺だって桃香ちゃんの事が大好き!!
だいだいだいっ好きなんだからねっ!!(≧∇≦)
嘘をついたり罠に嵌めたりする腹黒いところも、強がっているところも、姉にジェラシーを感じているのも、全部ひっくるめて好きなんだ。
こういう一癖ある妹キャラは大好き。今期の萌えキャラランキングの方でも一気に2位です。
後は玉青ちゃんを抜くだけ。って清水愛キャラが3人もランクインしてるw


由真VS桃香ちゃんの修羅場がどうなったかというと・・・
桃香ちゃんが綿密に企てた計画は意外にも絵里子によってあっさり阻止されてしまいます。
香田が言った通り絵里子は頭良いのか悪いのか。
まぁあれだけあからさまに嘘をつけばよほどの馬鹿じゃない限り気付くはず。
桃香ちゃんの敗因は絵里子と由真の友情を見くびっていたのと、姉の印象を悪くしたいという気持ちが先走っていたところです。
たとえどんな経緯があろうとも、妹が姉の悪口や陰口ばかり言っていれば不審に思うわけで。


私服姿の桃香ちゃんもめっちゃ可愛いよ!!
服を引き裂いてあんな事やこんな事をしたい気分に駆られます(げふんげふん
ちなみに鈴木姉妹って何人暮らしなんでしょうか?見たところ姉と妹2人で生活しているような。
桃香ちゃんは何人もの男を作っているという事で放蕩娘ではないかと心配したけど、どうやらそこまでは進んでいないようでホッとしてます。



生意気小娘への粛清キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あんたら甘いよ!ここってリンカーンする場面でしょ!!
桃香ちゃんに彼氏を寝取られたと激高する女子高生の藍子達3人組は桃香ちゃんを囲んでリンチ。
ハサミを突きつけるもんだから、てっきり服を引き裂いて見世物にするかと思えば髪を切るだけって・・・
適当な野郎を呼び出して桃香ちゃんを襲わせてもおかしくない状況だというのに、こいつらのやってる事は生ぬるいです。
これが18禁アニメなら間違いなく桃香ちゃんは輪姦されてます。
アニメで見られなかったのは残念だけど同人誌とかなら・・・生意気小娘ほどいたぶりがいが(ry
どうみても私は18禁アニメの見すぎです。だから妄想は気にしないでください(^^;)


桃香ちゃん絶体絶命のピンチに姉の由真が猛ダッシュで登場。そしてすかさず桃香ちゃんに平手打ち。
悪いのは寝取った桃香ちゃんである事に違いは無いので由真が藍子達に攻撃せず、桃香ちゃんに攻撃したのは正しかったと思います。
もし藍子達を殴っていれば相手の怒りが増すだけ。この場は収まってもいずれまたリンチされる恐れがあったんです。
考えるより先に手が出ちゃったんだろうけど、由真の行動は今でも妹想いだからこそ出来た事。これぞ姉妹愛でしょうか。
そんな由真の想いが伝わったのか、2年間溜め込んでいた想いを桃香ちゃんはついに打ち明けます。
桃香:「昔からいつもいつも・・・お姉ちゃんに助けられるたびに、お姉ちゃんに守られるたびに、私が、私がどれだけ惨めだったか。」
お姉ちゃんの事が大好きだった。でも助けられるたびに自分の弱さを晒すのが惨めで嫌だった。だから、だから・・・。
それが2年間にも渡る鈴木姉妹の喧嘩の原因。男を作ったり、普段強がっていたのも弱い自分を見せない為。
腹黒そうに見えたけど実際は少し違うというか、ちょっぴりひねくれちゃっただけです。ええ。



由真ちゃんと桃香ちゃんは切っても切れない姉妹百合!!
なぜ桃香は自分と同じ高校に入らなかったのか。自分の事を嫌っているのか。
ようやく真相を知る事が出来た由真が桃香ちゃんの涙を優しくふいてあげれば、
桃香ちゃんは顔を赤らめて由真に嫌い(嫌い嫌いは好きの内。実は好き)の連呼。
そのシーンがまた良いのなんのって。きらははお兄ちゃんの事がだい(ryを思い出します。


鈴木姉妹騒動はこれにて終了。大好きなお姉ちゃんに自分の気持ちをぶつけた桃香ちゃんはもう嘘をついたり、
自分を着飾ったりする事無く、絵里子や香田達にありのままの姿を見せるようになりますが・・・
香田がダメダメなのをはっきり指摘する桃香ちゃんに爆笑。桃香ちゃんツッコミ、香田ボケの構図が成り立っているのが面白いです。
前回今回と桃香ちゃん効果で萌え面白い話が続いたけど、次回から元の馬鹿面白いアニメに戻るのでしょうか?
女子高生は修羅場とか合わないし、そっちの方がらしくていい。
ただ馬鹿軍団の一員ではない桃香ちゃんが今後どういうポジションで出てくるのか、それ以前に出番はあるのか気になります。
「女子高生 GIRL'S-HIGH」の萌えキャラランクはこちら。
桃香>>>>>小川ちゃん>絵里子>>>>>>>>>>姫路>>>>>由真>香田>綾乃