今日の涼宮ハルヒの憂鬱 ★★★☆☆

(C)2006谷川流いとうのいぢ/SOS団






ハルヒ:「せっかくみくるちゃんのエロ画像で客を呼ぼうと思ったのに。」
みくるちゃんのエロ画像激しくキボンヌ!!
同人系の版権物なら結構見てるけど本物と来ればもちろん別格。
21禁・・・いや18禁で構わないのでエロ画像見てみたいです。
ハルヒがエロ画像載せる気満々でキョンに妨害されたのをみると
エロ画像は既に出来上がっているものなんでしょうか?
まさか第5話のアレがそう?アレ、エロ画像と言えるかな?



ハルヒ:「おかしいでしょ。アレかしら。噂に聞くハッカーとかクラッカーとか。」
ハルヒ:「ムカツクわ。誰かがSOS団にサイバーテロを仕掛けてるんじゃないかしら。」
ハルヒ:「一体それは誰?見つけたら裁判無しで30日間の社会奉仕活動を宣告するわ。」
荒らしによるHP改竄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはたぶん悪質な行為を黙認する人達に向けた抗議なんだろうな・・・
ハッキングやクラックした挙句、ハルヒ達のエロ画像を載せてたら究極だけどさすがにそこまではいかないか(^^;)
HPネタは立ち上げた時からリアルと密接に関わっているのが面白い。魅力と言えます。





コンピ研部長を罠に嵌めたアレ、学園ニュースの記事にされてたのか。
この記事書かせたのは他ならぬハルヒだろうなぁ。
ハルヒに狙われると寿命を削られそうです(^^;)
追記。ぽぽさんより。
>コンピ研部長を罠に嵌めたアレ、学園ニュースの記事にされてたのか。
>じゃなくてあれはキョンのイメージだと思います。
約束してもハルヒなら破る気がしたんですが・・・
なるほど。確かにキョンのイメージという方がしっくりきますね。





コンピ研の部長だから真面目にPCに関する本か、
或いはマニアックなオタ本でも置いてるのかと思いきや、
ちょwww
ニート革命とかピンポンダッシュってwwww
マニアック過ぎですよ部長さん!





今日も今日とてハルヒのみくるちゃん苛めは健在。
2人が毎回じゃれあうシーンがあるのはデフォ。
わけわからん展開で頭が混乱していても癒してくれます。





コンピ研部長の家から砂漠地帯に強制移動させられたキョン達。
瞬間移動までありかよ!ハルヒが居たら大喜びだろうな。





巨大カマドウマがあらわれた。





古泉の攻撃。
古泉:「ふもっふ!!」
ふもっふっておいw





カナブンがきずのてあてをしてくれた!
どこから湧いてきたんだカナブン。そんな事より・・・
いつからこのアニメはRPG風味になったんだと問いたい。





古泉の攻撃。
古泉:「セカンドレイド!!」
露骨にかめはめ波とかしなかったのは良いけどさ。
超能力ボールで宣伝乙としか言えないな。笑えたけど。





キョン達は巨大カマドウマを倒した。
古泉より長門の強さが異常だった気がする(^^;)
みくるちゃんは使えない子。でも癒しの存在として
キョンのパーティーには必要って事か。
なんか話が進むにつれて現実離れが加速しているような。
そのうち宇宙でバトルを始めるんじゃないでしょうか。
こういうの望んでいたハルヒだけ気付いてないのは笑えます。
次回は孤島症候群の後編。主人を刺した犯人は誰なのか注目です。