今週のストロベリー・パニック ★★★★☆




だから処女じゃいられーないほーど愛を呼ぶー♪
スピカすげえ!見直したぜ!蜜蜂ちゃん最高!!(≧∇≦)
またスピカメインの話か。ミアトルやル・リムに比べて盛り下がるだろうな・・・と思ったらとんでもない。
>静馬に次ぐ人気を誇る天音を次期エトワールにと考えている詩音とは違い、剣城要と桃実ちゃんは共謀して別の候補者を擁立しそうな。
>公式サイトでもエトワールの座を狙うとはっきり書いてあるし、ひょっとするとスピカ会長の詩音さえも出し抜いて
>自らエトワールになろうと狙っているとか?桃実ちゃんは野心家なのかな?
第4話の感想が見事的中。要&桃実ちゃんの腹黒さ+レズっぷりに私は猛烈に感激してます。
今回はもうそれに尽きると言っても過言ではありません。男子禁制の学園物ならではの超展開。化けたよストパニ!!
もうマリみてのパクリなんて言わせない。レズ要素を取り入れる事でマリみてとの区別化を図ったのはかなり効果的です。


オメガ可愛い桃実ちゃん!俺の蜜蜂ちゃんになって!!
聖スピカ女学院生徒会書記の鬼屋敷桃実ちゃん。初めて見た時から注目はしていたんだけど・・・
小悪魔的な可愛らしさを見せてくれたのは予想以上の収穫。かなり満足してます。なんといっても蜜蜂ですよ蜜蜂!!
蜜を欲しているところなんて「私に愛の液を注いで」と求めているようにしか思えません。
桃実ちゃんは要とセックルしたがっているんです。実際2人は何度も体を重ね合わせて・・・
いつもの妄想が始まったと思ったら大間違い。2人はガチ百合で性交してるのは見れば分かります。


花粉(手紙)を届ける蜜蜂になった桃実ちゃんは此光莉の元へ。
要×桃実のレズ関係に興奮したばかりだというのに、桃実(攻め)×光莉(受け)はそれ以上。萌えを誘っててたまりません。
桃実ちゃんが光莉ちゃんを食べちゃうようなシチュエーション見たくてしょうがないです。



うおおおおおお!!レイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そこらの18禁レズアニメより感じちゃうよー!!(≧∇≦)
どうみても要は光莉ちゃんの処女を奪う気満々です。本当にありがとうございました。
要の目つきが変態そのもの。コイツは自分のかっこよさを売りにして学校中の美少女を我が物にしようと企んでいるに違いありません。
エロワールになりたがっているのもそのため。エロワールには女の子を惹きつける何かが。魔力のようなものがあります。
こんな奴がエロワールになったら3校とも終わり。そう考えると静馬より性質が悪いです。
ちなみにエトワール戦に出る資格って下級生の推薦でしょうか?天音の場合、光莉ちゃんが推薦者になると。
要のごうか・・・強引さには感服。そんじょそこらの18禁レズアニメより抜けます。これがもし桃実ちゃんだったら?そりゃもう何度でも(ry


光莉:「やめて!!いやああああああああ!!」
18禁アニメならセックルシーン突入の場面で天音登場!まるで予定調和のような・・・
近くに居た夜々ちゃん達ならまだしも、遠くに居た天音が光莉ちゃんのピンチを察して誰よりも早く現場に着くなんてありえないです。
お前はニュータイプかとつっこみたい。愛の力と言い切ってしまうのであれば強引過ぎます。
なぜなら愛の強さは夜々ちゃんだって負けてない。天音×光莉がガチ百合だと認めるにしても
光莉の事を誰よりも心配しずっと見守ってきた夜々ちゃんの愛が劣っているとは思えません。
遅れてきたのはただ単に運が悪かっただけ。愛を再確認する事が出来た天音×光莉とは対照に
光莉を応援しておきながら本当は光莉の事が好きで好きでしょうがない自分。
その気持ちを本人に伝える事が出来ないもどかしさ。切なさに押し潰されそうな自分。
夜々:「思い切って行かなきゃ想いは伝わらないよ。絶対に。」
夜々ちゃんの心境を物語ってるこの言葉が印象的。彼女を応援したい気持ちでいっぱいです。頑張れ夜々ちゃん!!天音に負けるな!!


各校のキャラ関係図更新。
ミアトル・・・渚砂ちゃんの処女を狙う玉青ちゃん、千代ちゃん、エロワール静馬
スピカ・・・光莉ちゃんの処女を狙う夜々ちゃん、蕾ちゃん、天音、要、桃実ちゃん
ル・リム・・・絆奈ちゃんの処女を狙う千華留
スピカのレベルたけえ!!こりゃ戦国百合時代か!!



玉青:「やはり。私が睨んだ通りでしたわ。」
渚砂:「え、何が?」
玉青:「天音様と光莉ちゃんです。」
渚砂:「天音さんと光莉ちゃんがどうかしたの?」
玉青:「ここ最近、天音様が光莉ちゃんに声をかけてにこやかに話されているんです。」
渚砂:「それで?」
玉青:「それでじゃありませんわ。今まで天音様はそんな風に誰かに接するなんてなかったんです。」
玉青:「皆さんまだ気付いてないようですけど・・・恋ですわ!!天音様の恋。なんて甘美な響きでしょう!!」
つまり天音様と光莉ちゃんはガチ百合!!と。玉青ちゃんはそう言いたいんだよね?
<以下略>
玉青:「今のところ何の進展もありませんわね。食堂でも談話室でもちょっと目を合わせたり微笑んだりするだけです。」
渚砂:「ふーん。」
玉青:「天音様も光莉ちゃんもシャイですからね。何かきっかけがあればもう少し近づけるのでしょうけど。」
玉青:「どうしたらいいのでしょうか。」
渚砂:「うーん・・・難しい・・・」
玉青:「そうですねえ。」
玉青ちゃんの話まともに聞いてない渚砂ちゃんに思わず爆笑。
<以下略>
玉青:「見ました?渚砂ちゃん!天音様がプレゼントを受け取りましたわ。」
渚砂:「うん!光莉ちゃん嬉しそう!!」
玉青:「これは大事件ですわ。」
他人事のように言ってる場合じゃないよ玉青ちゃん!!
天音×光莉に興奮するのも良いけど、少しでもいいから夜々ちゃんの切ない気持ちを察してあげようよ。
自分だって例外じゃないんだから・・・。次は我が身かもしれないと思った方がいい。
愛する渚砂ちゃんが静馬に寝取られたらどうするの?
今はまだ取り返せる段階でも、いずれエロワールの魔力で染まっちゃったらもう取り戻せないよ。
それまでに渚砂ちゃんを自分の物に出来れば一番良い。だけどそう上手くいかないのが現実というもの。
いざという時頼りになるのが友人・・・親友・・・百合友(ともだち)です。特に夜々ちゃんは玉青ちゃんと似た立場の娘。
応援してあげればいつかきっと自分の為にもなると思います。
ストロベリー・パニック」の萌えキャラランクはこちら。
玉青>絆奈>桃実>渚砂>千華留>夜々>千早>蕾>千代>光莉>檸檬>>>天音>要>その他>>>エロワール静馬