今日のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★★☆☆




愛再び!!愛し合う2人はもう迷わない。止まらない!!
ほのちゃんとミリィはやっぱり極上の百合!!(≧∇≦)
ほのちゃん、ほのちゃんってあれだけ懐いてたミリィが素っ気ない態度とるもんだから心配したじゃんか。
父親が殺されたんだから仕方のない事だけれど処女喪失したような雰囲気になるのはちょっとね。
「いやぁ!来ないで化け物!!」といつ言い出すか内心ハラハラさせられるわ、このまま破局を迎えるんじゃないかってもう・・・
めちゃめちゃ心配したんだよ!焦らしプレイ良くない!!「蒼い天宙眼を持つほのちゃんはザ・サードの出来損ない」とか
他の事実はどうでもよくって、ほのちゃん×ミリィのフラグが修復出来るかどうかそればかり気になっていた私です。


ミリィ:「どこ行ってたの!寂しかったんだから!すっごく寂しかったんだから!!」
ミリィ:「なんでなの!なんで!1人にしないでよ!もうやだよっ!!ミリィにはほのちゃんしか居ないんだから!!」
ミリィにはほのちゃんしか居ないっ!!
第5話の最後まで焦らされたけど良かった。本当に良かったよ。2人の関係が元に戻って・・・
こみ上げる嬉しさと安堵感で涙が止まりません。これぞ女の子同士の愛!!百合の形!!めっちゃ感激してます。
2人はこれから共に行動する事で愛の絆を深めていくのでしょうか?それとも当初の予定通りミリィを預けて置き去りにするのか?
ほのちゃんしか居ないと言い切った娘を預けるなんて出来るはずない・・・信じていいよね?ミリィを置き去りになんかしないって。
共に行動する事で危険も付きまとってくるというのなら常にほのちゃんがミリィを守ってあげればいいんです。