今週のSoul Link ★★★☆☆

(C)Omegavision,Inc./Soul Link Media Project 2006




新田亜希ちゃんテラ可愛いっ!!(≧∇≦)
Soul Link」はキャラ萌えだけ?内容が有って無いようなものなんだから別に良いんじゃないですか。
原作だってキャラ萌え&Hシーン+選択肢一つ間違えば即バッドエンド行きが特色だったわけで。
Hシーンやバッドエンドな展開を取ってしまったらキャラ萌えしか残りません。


私が毎週注目してやまない(はうー、お持ち帰りー!!)のは賢く明るく好奇心旺盛な新田亜希ちゃん。
先輩のお○ん○んが〜と卑猥な言葉を連呼して言葉責めしたり、愛撫してくれたり、おっきおっきしてくれる亜希ちゃんが
放送規制で見れないのは非常に残念ですが、今回ひょんな事から涼太のアソコを直視して「先輩可愛いっ!」と言ったシーンは
彼女らしくて(・∀・)イイ!!他の娘だったら悲鳴あげるのと同時に涼太の事ビンタしててもおかしくないのに・・・
そうならないのが亜希ちゃんの魅力です。アニメでは見せ場少ないけどゲームではそそりますよ。声が一緒なので尚更。
亜希:「カレンさんには関係ありません!!」
今回もう一つの見せ場はこれ。怒ってる亜希ちゃんもめっちゃ可愛いです。
こんな可愛い娘が間違った事を言うはずがない。来たばかりのカレンが口挟む問題じゃないし、
アニメ版の馬鹿兄貴は生意気なところしか映っていません。本当は妹想いなんですよあの人w



幸せ家族計画に向けて勉強中のななみんも良いね!!
亜希ちゃんの次に萌えている稲月ななみちゃんは七央お母さんと幸せ家族計画に向けて勉強中。
一方でセラリアに陵辱されたシンをあっという間に浄化するなどスーパーハーフスキュラ少女として覚醒しつつあります。
そう、この娘こそ撃たれても斬られても死なないセラリアを倒せる唯一の存在。ななみんの成長がトゥルーエンドの進むかどうかの要です。
なると良いなトゥルーエンド。○○と○○とななみちゃんの幸せ百合家族早く見たいよ!
ところで沙佳ちゃんは何処に?涼太の気持ちを無視して亜弥、亜弥とキチガイのように
叫ぶ娘という印象がつき始めているのは遺憾に思います。本来そんな娘じゃないんだから・・・
亜弥の方はもうね、ゲイルのおっさんと何フラグ立ててるのよと。天然にもほどがある!!亜弥はセラリアの所に居なきゃ駄目じゃん!!
Soul Link」の萌えキャラランクはこちら。
亜希>ななみん>亜弥>>>七央>>>沙佳>>>>>>>>>>カレン>>>>>セラリア>ユウ