今週の魔界戦記ディスガイア ★★★★★

(C)2003 NIPPON ICHI SOFTWARE INC./暗黒議会



ディスガイアおもしれえええええ!!
思いっきり化けたなおい!!
.hack//Rootsといい、このディスガイアといい、今週は2軍にしていたアニメが急上昇。
(ちなみに1軍はひぐらしゼーガペインストパニ、女子高生、声優白書、ハルヒ。)
第8話まで面白くなかったわけではないんですが、魔界を舞台にしたギャグコメ展開という
これまでの流れを覆すサプライズ超展開に興奮してます。ラスボスは魔界の住人とばかり思ってたし、
人類なんて眼中に無かったのにまさかの宇宙戦艦出現。しかも200万もの大軍が総攻撃するんです。デス種どころではありません。





フロンちゃんは俺の嫁!!
今週も正義妄想フルパワーで何よりw





この本の真の意味分からないから詳しく教えてよ!!
何が描かれてあるの?
3人で実演してくれないかな、かなー?





宇宙戦艦ガルガンチュワかっこいい!!
ケロロ軍曹も欲しがるんじゃないかこれ。
人類にこんな戦闘手段があったとは甘く見てたよ。





フロンちゃん興奮しすぎ!!
俺も興奮しっぱなし。
宇宙戦艦と暴走気味なフロンちゃんがたまらん!!





さすが魔王ラハール様。
たった1人で200万の艦隊を相手するとは
フリーザに挑むバーダックみたいで爽快だあ!!





黒幕はお前かよ糞天使。
天使に取っちゃ地球軍も悪魔を滅ぼすための道具に過ぎないわけか。
同族のフロンちゃんだけでも助けてやれよ・・・。





ネオジェネシスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
宇宙戦艦の極めつけ来たね。
ネオジェネシス級の破壊砲に魔王ラハール様がどう立ち向かうのか
次回も見逃せないぞ。もちろんフロンちゃんの身も激しく心配。