今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★★☆




減点なんて関係無い。困っている娘が居たら助けずにはいられないのがふたご姫クオリティー
そこから生まれる百合のコンボ。素晴らしいよ!最高だね!学園百合計画やっちゃっちゃおう!!
最近のダニメ展開がまるで嘘のような見事な復活劇。ふたご姫は必要無くはありません。
メルバとフランはぎゅっと百合!!(≧∇≦)
フランは俺の嫁!!レギュラー入り激しくキボン!!
あーもうっ、フランちゃんが可愛すぎるよ。いじめたいというか、弄りたいというか・・・
リオーネちゃんとメルバって娘が壊れた友情を修復して百合になる話とばかり思っていたのに
テラカワイスのフランちゃんがメルバと仲直りして百合友になるなんて。嬉しい誤算とはまさにこの事です。
周りの反応もなかなか上々の様子。この分なら夏コミ辺りでフランちゃん本が期待出来るかもしれません。


それはそうとエリザベータは風邪でトーマの使い魔は秒殺ですか、そうですか。本当にありがとうございました。
つまりこのアニメにトーマとエリザベータは必要無い!!と。トーマの空気読めなさは異常。エリザベータは中の人が・・・
だけどシャシャとカーラは結構好み。何で2人はあそこまでエリザベータに尽くすのか、きっと何かあるはず。
主従関係にまつわるエピソードがあれば良いなぁと密かに期待してたりします。