昨日の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆

(C)大島永遠双葉社 / 「女子高生」製作委員会






絵里子ちゃんに弟が居たのか。
携帯に電話かかってくるもんだから
男でも出来たのかと一瞬焦っちゃったよw





ここの看護婦さんなかなかイカス!!
香田のボケすら秒殺してしまう看護婦さん強し。
半月の世界でもやっていけそうな人です。





今ではすっかり綾乃のペット。下高谷くんw





小川ちゃんそれ違う!アバンのトーストもワケワカメ。
ちょっとずれてるけど、そこが小川ちゃんの魅力でもあります。



俺の桃香ちゃんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
はうー、桃香かぁいいよ桃香!!お持ち帰りしてえ!!
桃香ちゃんが香田の昼飯を作ってあげたとか、レストランで絵里子ちゃん達が集まってるシーンとか、いつ出てくるかなぁと
心待ちにするたびにガッカリさせられる連続でしたが、絵里子ちゃん達が由真の家に乗り込んだ事でようやく桃香ちゃん再登場。
諦めずに待ったかいがあるというものです。ただ以前と比べて桃香ちゃんの雰囲気が少し変わったような?
髪切ったのは第6話で虐められたり、姉と仲直りしたり、心境の変化なんだろうけど・・・
香田の自演を本気で信じて泣き崩れるなんて桃香ちゃんらしくない。小生意気だった頃の桃香ちゃんの方が良かった気がします。
といってもこれが桃香ちゃんの本来の姿であるというならそれはそれで良し!!桃香ちゃんが桃香ちゃんである事に変わりないです。
今回は見せ場が少しだけでしたが、先取り情報によるとラストの2話で再登場するとの事。期待せずにはいられません。


絵里子ちゃん面白い子!!というか・・・
お前らノリ過ぎ!!香田お星様になっちゃったじゃん!!
絵里子ちゃんは勝ち組で香田は負け組か。発端は絵里子ちゃんの早とちりで始まったわけだしな。
勘違い路線どういうオチで締めくくるのか注目してたけど・・・
勢い余って絵里子ちゃん達オーディションに乱入→賞を取る絵里子ちゃん→寝オチの香田は爆笑。
香田哀れと言っちゃ哀れですが、まぁ自業自得ってやつ?お星様になった香田はもうみんなに会わせる顔がありません。
たぶん再会した時はみんなにボコボコにされてると思います(^^;)
そこまで映してくれなかったのはちょっと残念だけど、最後まで早とちりの勘違い展開を貫き通したのはこのアニメらしくて面白かったです。