先週の.hack//Roots ★★★★★

(C).hack Conglomerate



ルーツおもしれえええええ!!(≧∇≦)
キャラ萌え抜きで楽しめるとは思わなかったぞ!!
志乃やタビーに萌えなければSIGNの時のような百合も無い。ルーツもうダメポと見切ろうと思った時期もあったくらいですが、
キーオブザトワイライトの核心に迫るような急展開、そしてTaNとの総力戦。ここ最近物語が熱くて目が離せません。
先の展開が楽しみでしょうがないのはSIGNの再来みたいで良い。
この分ならゲーム版に繋がる要にしてアニメ版最大の見せ場、志乃の最期(?)に期待出来るというものです。





冒頭から最強のPCキタコレ!!
カイトにそっくりだけどカイト本人じゃないんだよな。
The Worldに残った残留思念が破壊AIと化したのか。
どちらにせよ、トライエッジと呼ばれるコイツが志乃さんを・・・
キーオブザトワイライトってカイトの腕輪かアウラだと思うし、
トライエッジとハセヲ達の接触が待ち遠しいね!!





オーヴァンVSエンダーの一騎打ち。
まぁそうなるよな当然。
今の旅団メンバーでエンダーと互角かそれ以上に
張り合えるのはオーヴァンしかいないわけだから。





ソイル!我が力!(言ってない言ってないw
魔ガンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなもんまで持ち歩いてるとは、さすがオーヴァン。やるなあ。
ちなみにゲーム情報によると、志乃事件の直前に姿をくらましてるそうな。
おいおいお前、肝心な時に居なくなるなよ!ゲームでも最重要人物で
全ての元凶ってわけか。性質の悪さはバルムンクどころじゃねえ!!





志乃さんのバトルエフェクト初めて見たよ。
この人もやる時はやるんだね!!





志乃とタビーは百合コンビ!!
息もピッタリ。
2人のコンビネーションがあればTaNなんか目じゃない。





俵屋は強いっておま・・・それアイテムの力じゃん!!
しかもFateの凛に続いて霊丸の物真似かい!!





オーヴァン嬉しそうだな!!
ウィルスコアのシーンはFFでクリスタルを
集めた時のシーンみたいでなんかゾクゾクしたよ。





ハセヲを中心に黄昏の旅団全員集結。
やっぱオールスターは燃えるね!!





対するはエンダー率いるTaN一派。
ところで直毘は何処に?
TaNのリーダーが総力戦に出ないで今何やってんの?
エンダー以外は雑魚だし、オーヴァンが本気出すか
ハセヲが覚醒すれば瞬殺で終わりそうな気がするけど。
TaNって1クールのボスなのかな。
2クール目からはトライエッジがハセヲ達の敵になりそう。