今日の涼宮ハルヒの憂鬱 ★★★★★

(C)2006谷川流いとうのいぢ/SOS団



なんだこの神懸かったサプライズ超展開は!!
マジすげえええええ!!ハルヒ化けやがったよ!!
最近の低迷ぶりがまるで嘘のような驚きビックリのサプライズ超展開。
長門達が只者ではないと慣れた私でも今回の朝倉涼子の一件はひぐらし並にドキドキハラハラの連続で今も興奮冷めやらぬ状態です。
いやほんと凄かった!!どうせやるならこのくらいはっちゃけてくれた方が面白いと思います。





今回のMVPは間違いなくこの人、朝倉涼子ちゃん。
面倒見が良く可愛い娘なので以前から注目してはいたのですが、
まさかこの人が長門と同じく情報統合思念体
彼女のバックアップだったなんて・・・
殺意の波動に目覚めてあんな行動に出るとは夢にも思わなかったです。
超人の類はSOS団だけで勘弁してください(^^;)



思い通り!!どさくさに紛れてキョンおま・・・
ホームページネタはいつ見ても面白いな!!
第5話の感想にて。
>今回撮った写真は一体何に・・・
>まさか沢渡みつきちゃんがやってたようにネットに流してみくるちゃんをネットアイドルに仕立てようという魂胆か!?
ハルヒならそれもやりかねません。


第7話の感想にて。
ハルヒ:「せっかくみくるちゃんのエロ画像で客を呼ぼうと思ったのに。」
>みくるちゃんのエロ画像激しくキボンヌ!!
>同人系の版権物なら結構見てるけど本物と来ればもちろん別格。
>21禁・・・いや18禁で構わないのでエロ画像見てみたいです。
ハルヒがエロ画像載せる気満々でキョンに妨害されたのをみると
>エロ画像は既に出来上がっているものなんでしょうか?
>まさか第5話のアレがそう?アレ、エロ画像と言えるかな?


本当にそう来たよおい!!さすが涼宮ハルヒ超監督。やる時はやる女、視聴者の心情をよく理解してる!!
悩殺写真館としていながら、みくるちゃんの裸一つも無いのは納得しがたいですが。まぁこれは放送規制上仕方の無い事だと諦めます。
それはそうとキョン、みくるちゃんの為にハルヒの陰謀を阻止したまでは良いとして・・・
みくるちゃんの悩殺写真何黙って独り占めしてるんだよ。お前そういう奴だったんか!!そっちの方がみくるちゃんのショック大きそうです。



なんじゃこりゃあああああああ!!
笑顔で攻撃する朝倉涼子マジ惚れたね!!
あっはははは。はめられたよ。涼子ちゃんがキョンに告白するシチュエーションかと思ってたさ!!
それがなんだこれ。殺意の波動に目覚めたのか本性だったのかそんなのはどうでもいいとして、
涼子ちゃん笑顔でキョン殺そうとしてるじゃん。何の躊躇も無いところが超イカス!!
マジカル( ゚д゚)ポカーン状態もあっという間に吹き飛ぶ超展開、興奮せずにはいられません。
殺られる方としてはたまらないだろうけど見てる分なら楽しい。こういう展開ならいつでも歓迎します。



今度は空気読んで長門キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キョン絶体絶命のピンチに長門登場。そしてバトル参戦!!タイミング良いと言えなくもないですが、
長門が来なければキョンは確実に殺されていた・・・長門キョンの救世主です。前回空気読めないとか言ってごめんなさい。
長門VS朝倉涼子スクライドの再現と思わせるような超絶バトル。2人とも人間じゃねえ!!
お前らスタンド使いか?アルター使いか?見ているだけのキョンはつっこみたい事たくさんあると思います。


あーっ!涼子ちゃんがあーっ!俺の朝倉さんがあーっ!!
舞-HiMEチックに消滅しちゃったよー!!(>_<)
何もそこまでやらなくてもいいのに。殺らなければ殺られてたのだから仕方無いけれど、
これで朝倉涼子ちゃんの出番終了かと思うとなんだか寂しい。彼女の復活フラグが今後出て来る事は無いのあれば尚更です。
涼子ちゃんが居なくなって大喜びなハルヒ。目的はどうあれ、ハルヒの事をクラスで一番気にかけてた娘なのにこの反応はちょっと。
しかも「転校した」って・・・朝倉涼子は北条悟史かい!!えーと、これもオヤシロ様の祟りというやつでしょうか?(^^;)



みっみみらくる(・∀・)みっくるんるん
極めつけとばかりにアダルトなみくるちゃんまで!!
一体全体どーなってるのー?このアニメ。今度は何?10年バズーカーでも使った?それともパラレルパラレルと変身でもしたか?
もう頭の中がぐちゃぐちゃ。なにがなんだかわかりません。まぁ一つ言える事はアダルトみくるちゃんは全く萌えないと。
ロリ、ドジっ娘、恥じらいなどの萌え要素を無くしたらみくるちゃんじゃない。大人の魅力で迫られても対応に困ります(^^;)
涼宮ハルヒの憂鬱」の萌えキャラランクはこちら。
キョン妹朝倉涼子>>>みくるちゃん>ハルヒ超監督>>>>>>>>>鶴屋さん長門>アダルトみくる>その他