今日の涼宮ハルヒの憂鬱 ★★★☆☆

(C)2006谷川流いとうのいぢ/SOS団






コンピ研部長「真剣勝負だ!君達と勝負したいんだよ!!」
ハルヒ:「暗い闇を照らして邪悪を根絶やしにするのが
     正義の味方の使命なんだからね。」
ハルヒ:「やっぱパソコンは団員の数だけあるべきよね。」
強奪されたPCを取り戻さんとリベンジに臨むコンピ研部長は
SOS団に宣戦布告。挑まれた喧嘩を買わずにはいられない
ハルヒは団員分のパソコンを確保すると勝負を受け入れます。
私利私欲の為なら手段を選ばないハルヒがどんな行動に出るか、
勝つ気満々なだけに注目せずにはいられません。





長門面白い子www
最近長門の萌えキャラ化が進んでいるのは気のせいでしょうか?
有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス
パソコンの使い方は丸っきり知らなかったと・・・
あるいはギャグ?ギャグでやってるならお茶目だよ長門さん。
光学マウスを空中で動かす長門さん素敵です。





睨めっこハルヒたんテラモエスwww
(;´Д`)ハァハァもうたまらん。全てを見透かしたような
その目つき最高!!俺の事をずっと見つめて!!(≧∇≦)





エネルギーというよりハルヒのラブラブ光線だよな。
さすがのキョンも下にあるエネルギーは充足した様子。
大事な所がポカポカするとか、性欲が促進するとか
今頃キョンはそんなのを感じているのではないでしょうか。
身の危険を感じたって?それは照れ隠しに決まってますw





ハルヒ:「全軍前進!!」
事あるごとに決めポーズを決めるハルヒ良いね!!ノリノリで。
ハルヒは戦艦アニメの艦長になりたがっていたと見える。
そういう意味ではケロロ軍曹に似てるかも。



超展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ゲームなのに戦艦バトルのクオリティたけえよ!!
たかだかゲームされどゲーム。ゲームといえど見くびっちゃいけません。
長門VS朝倉涼子の時と比べてこちらはゲーム世界のバトルだったので入り込みやすかったし、
DOS時代を彷彿させるゲームながらもバーチャルリアリティのレベルが高かったのは遊戯王もビックリな演出です。
このノリでもう1話くらい見たいな。ハルヒ艦長はなかなか笑えます。


結局コンピ研とのゲームバトルは卑怯な手を使うコンピ研に対し、サイバーテロリストな実力を発揮した長門さんの1人勝ち。
光学マウスを空中で動かしてた娘がゲーム中に内容を書き換える事までしちゃうなんて・・・
やはり対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスというのは伊達ではありません。恐るべし長門!!
ハルヒ:「この娘はSOS団に不可欠な無口キャラなの!私が最初に目を付けたんだからね!!」
ようやくハルヒ長門の価値に気付いた・・・・・・のか?(^^;)
涼宮ハルヒの憂鬱」の萌えキャラランクはこちら。
キョン妹ハルヒ超監督朝倉涼子>みくるちゃん>>>>長門>>>>>鶴屋さん>アダルトみくる>その他