今週のストロベリー・パニック ★★★☆☆

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎






涼水玉青ちゃんは変態百合!!
もうたまらん!お持ち帰りーっ!!
玉青ちゃんが渚砂ちゃんを愛する百合っ娘だというのは百も承知の
つもりだったけど、まさかここまでやってくれるとは感激の極み。
紛う事なく大道寺知世ちゃんや御咲キサちゃんと同属性、
倉内安奈ちゃん以降の正統な変態百合っ娘後継者です。
これキサちゃんの初登場の時にも似たような事書いた気がするな。
まぁいいか。気にしない。気にしなーい。
玉青ちゃん株急上昇でストパニのランクもアップ・・・と思いきや、
エロワールに惚れ込んだ渚砂ちゃんによって大ブレーキ。
こうなってくるとストパニの命運は玉青ちゃん次第。
彼女にかかっていると言って過言ではありません。


前回渚砂ちゃんが行きたがっていたサマースクールが今回のお話。
海と来れば女の子達が水着をお披露目する場だろという事で
早速玉青ちゃんのエロ可愛らしい姿を紹介したいと思います。
玉青ちゃんの水着姿萌えーっ!!
音夢ちゃんやエリスちゃんの水着姿よりスペック高いような?というかこの水着、
倉内安奈ちゃんのとそっくりです。
やはり類は類を呼ぶというやつなんでしょうか。



夏だ!海だ!女の子のパラダイスだあああああ!!
頭にアンテナつけた絆奈ちゃんは彼女らしい可愛い水着。変身部だけあってこの水着も千華留が用意してきたものだったりして。
自由奔放にはしゃぐ絆奈ちゃんにつられてツッコミ入れる檸檬ちゃんがなかなかいかしてます。
千早ちゃん達とエロワールの取り巻き2人は台詞無しの場面カットだけ。
ちょっと物足りない気もするんですが、話の尺を考えれば仕方無い事なのかもしれません。
いや違う。エロワールの描写削れば良いんだ!!全部とは言わないけど結構削れるんじゃないかな?かなー?


お約束シーンばかりの中で注目したいのはやっぱり玉青ちゃん。
渚砂ちゃんにオイルを塗ってあげてる玉青ちゃんの手つきが怪しいのなんのって。必要無い部分まで触る気満々です。



玉青:「暗い夜道を寄り添いながら歩く。いやがうえにも親睦が深まるというものです。」
渚砂:「あれ?引かないの?」
玉青:「渚砂ちゃんとさらに親睦を深めたいのは山々なのですが私には別にやらなければならない大事な事がありますので。ではお先に。」
肝試しにかこつけて渚砂ちゃんと2人きりでラブラブ〜♪になれる絶好のチャンスなのに
玉青ちゃん自らそれを拒否するなんて信じられない。肝試ししないで何やるんだよと思えば、
そう来たか!!脅かし役に回って隠し録りとはな!!
やってくれるぜ玉青ちゃん(*^ー゜)bグッジョブ!!
千代ちゃんと同じシチュエーションしか想定してなかっただけに、ここで知世ちゃんの十八番で来たのは嬉しい誤算。
何せ脅かし役に回っただけじゃなく、驚いて悲鳴を上げる渚砂ちゃんを隠し撮りするなんて・・・
玉青ちゃんの凄さを改めて思い知らされた気がします。さすが変態百合っ娘。見事なストーカーぶり!!
このシーンで玉青ちゃんの好感度が今までの倍以上になったのは間違いありません。
運命の赤い糸を信じる千代ちゃんは憧れの渚砂お姉さまと2人っきりになれて本当に嬉しそう。
いつもは控え目な娘がここぞとばかりに渚砂ちゃんに抱きつくシーンはわざとらしさ100%ですが見てて面白かったです。



玉青ちゃん・・・
どうみても隠し撮りしたテープで渚砂ちゃんの喘ぎ声を聞きながら自慰してる真っ最中です。本当にありがとうございました。
布団で転がっている玉青ちゃんはまさに確信犯。あのまま渚砂ちゃんが来なければ間違いなく
ねっとりと絡みつくコンデンスミルクをピュルルルルピュルルルルと出していた事と思います。くそう惜しいな。渚砂ちゃん空気嫁!!


そんなハッピー展開も最後にテンションダウン。いや所々でテンションダウンするシーンは幾つもありましたが、渚砂ちゃん酷いです。
玉青ちゃんという一途で健気な娘がいつも隣に居て想い続けてくれてるのに、玉青ちゃんの気持ちをちっとも分かろうとしない。
前回あれだけ玉青ちゃん達とサマースクールって騒いでたくせに、サマースクール当日になって見てみれば、
エロワールの事ばかり考えて心ここにあらずな感じだったのはなんか失望すら感じてます。
切ないよっ!切なすぎるよ玉青ちゃんっ!!(>_<)
さっきまであんなにはしゃいでいたのに、お風呂場で悲しそうな表情するなんてこっちまで泣けてくるじゃないか。
今のままでは自己満足しか出来ない。自分を振り向いてくれない想い人(渚砂ちゃん)に玉青ちゃんは何を思う?
これもみんな渚砂ちゃんがエロワールの事ばかり考えてるせい。押さえられなくなった玉青の気持ち・・・
三角関係修羅場が加速したとも言えますが、興味深い反面不安が多すぎて複雑な心境です。玉青ちゃん頑張れ!!


不安要素と言えば次回予告の玉青ちゃん。渚砂ちゃんとお別れする日が来ただなんて・・・
「転校」したりしないよね?ただの帰省だよね?でも玉青ちゃん帰省中に渚砂ちゃんがエロワール色に染まったら・・・。
ストロベリー・パニック」の萌えキャラランクはこちら。
玉青>絆奈>桃実>千華留>渚砂>蕾>夜々>檸檬>千早>千代>籠女>光莉>天音>要>万里の壁>エロワール静馬