今日の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆

(C)大島永遠双葉社 / 「女子高生」製作委員会



バカ、果てしなくバカ。このアニメの特徴を一言で表したようなタイトルで最終話にレッツゴー!!
結局桃香ちゃんメインの話を除くと最後までバカ面白い展開を貫いた事になりましょうか。
今まで感じていた女子高生の印象を吹き飛ばすある意味革命的なアニメだっただけに1クールで終わってしまうのが勿体無いです。





西園寺:「香田あかり。何よその格好。もしかしてメイド喫茶から
お笑い喫茶に方向転換でもしたわけ?めっさ受けるんだけど。」
西園寺:「それに他の連中も揃いも揃ってダッセー着こなし。」
西園寺:「やっぱり処女は何やらせてもダメね。」
西園寺:「ま、せいぜい暇な店でのんびり昼寝でもしてれば?」
絵里子:「そんなに言うなら勝負してやろうじゃないの。」
絵里子:「今日の売上、竹組が勝つか松組が勝つか。」
西園寺:「へえ面白いじゃん。負けたらどうなるか分かってる?」
香田:「それはこっちの台詞よ。今までの因縁、今日こそ決着をつけてやるわ!」
そんなわけで始まった咲女芙蓉祭(文化祭)での売上バトル。
これが私の御主人様」だったか他のアニメだったか・・・
どこかで似たような話を見た気がしますが、まぁそれはいいとして
西園寺マリって誰?あ、第4話で出てきた娘か。すっかり忘れてたな。
ちなみに「お笑い喫茶に方向転換」は言われても仕方ありません。
香田のコスプレはもちろん・・・
この娘達ってばアバンでドリフネタするくらいなので(^^;)





お帰りなさいお兄ちゃん♪
ねえお兄ちゃん、私頑張ってお茶入れたから飲んでって♪
お願いお兄ちゃーん♪
いもうと喫茶行きてえええええっ!!
メイド喫茶よりも断然良い。
松組の娘がもっとレベル高かったら今頃・・・
朝倉音夢ちゃんや桐原きらはちゃんや鳳仙エリスちゃん、
鈴木桃香ちゃんがご奉仕してくれる喫茶店なら私は喜んで行きます。





サービス♪サービス♪ってこれはどこの風俗ですか?
いくらなんでもヤりすぎ・・・先生は注意しなきゃ。
もし桃香ちゃんがサービスしてくれるとしたら・・・
いくらでも払うからスペシャルでお願い!!





1人、また1人とアクシデントで居なくなり、人手不足が深刻化する竹組。
というかサービス要員が絵里子ちゃんしか残っていません。
この絶体絶命の危機に最後にして最強の切り札が登場します。
誰かって?それはもちろん私が大好きな女の子・・・
鈴木桃香ちゃん!!(≧∇≦)





桃香:「まったく、要領悪くってとても見てられませんよ。」
桃香ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
桃香ちゃんからは自信に溢れた表情。勝利の女神が来たからには
竹組の挽回、勝利は確固たるものです。負けるはずがありません。



桃香ちゃん最高だよ桃香ちゃん!!
俺のをもっとこすって!もっと虐めてぇ!!
踏まれてもいい。こんな私をもっと慰めてください。但し桃香ちゃん限定でお願いします。
やっぱり桃香ちゃんは攻めに転じた時こそ本領発揮するんだなと実感。
桃香:「いいですか?絵里子さん、香田さん。」
桃香:「私達は女子中高生。いや日本で一番価値のあるブランドなんです。男性を踏みつけるだけだって十分お金になるんですよ。」
女子中高生が日本で一番価値のあるブランドとするなら、桃香ちゃんはこのアニメで一番価値のあるブランドです。
バカ面白いだけだったらたぶん全話を取り上げる事は無かったと思います。
桃香ちゃんの話があったから、桃香ちゃんが居たからここまで楽しめた。萌える事が出来た。有難う桃香ちゃん!!
「女子高生 GIRL'S-HIGH」が萌え楽しめたのは桃香ちゃんのおかげです。松組との勝負には負けてしまったものの、
文化祭の一件でバカ軍団の妹として仲間入りした桃香ちゃんはその日の夜、花火が中で顔を赤らめながら姉の由真に耳打ちします。
姉の通う咲女受験する事に決めたと。鈴木姉妹が完全に仲直りした証、そして姉妹百合の始まりです。
由真と桃香ちゃんは姉妹関係を超えた百合!!(≧∇≦)



たった1クールでも話の中は1年が過ぎ、舞台は出会いの季節である春。
桃香ちゃんは晴れて咲女に入学、絵里子ちゃん達バカ軍団も誰1人留年する事なく2年生になります。
最後は小川ちゃんの掛け声でバカ軍団の集合写真を撮ってアニメ終了。アニメは終わったけど、バカ軍団が起こす珍騒動は
彼女達が卒業するまで続いていくはずです。桃香ちゃんが加わるんだからこれからもっと面白くなっていくはずなのに・・・
アニメ第二期やってほしい。続編キボンという事で感想を締めます。