今日のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★★☆☆

(C)2006ザ・サード製作委員会




ザ・サード」はほのちゃん×ミリィ目当てで見てるアニメ。前回スルー気味だっただけに2人の再会は今か今かと胸を躍らせて
見てましたが、今回はちゃんと見せ場有り!しかもミリィちゃん素敵な事を言ってくれます。
ミリィ:「ミリィ学校でいっぱい勉強するんだ。それでね。それで・・・」
ミリィ:「機械屋さんになるの!」
ミリィ:「お父さんみたいな機械屋さんになれば、ほのちゃんと一緒にお仕事出来るでしょ。」
ミリィ:「だからいっぱいいっぱい勉強するんだ!!」
ミリィちゃんはめがっさ可愛すぎ!!(≧∇≦)
俺のハートは今にもオーバーヒートしそうだよ!!
やはり火乃香とミリィちゃんの百合はガチ。姉妹、家族、恋人といった領域では言い表せない繋がりの深さを感じずにはいられません。
だからこそ守りたい。ほのちゃん×ミリィちゃんの百合がいつまでも続きますようにと応援したい。
けれどそう上手くいかないのが世の中の常。2人の障害になりそうな女が今回出てくるんです。



何だこのエロ暗示は!洗脳して自分の物にしようってか!!
ほのちゃんとミリィちゃんに手を出したら絶対に許さん!!
イクスが消えたと思ったら今度は先生と呼ばれる女。自分の掌をターゲットの娘に見せると暗示がかかってその娘は自分の虜になる・・・
なんちゅー技を持っているのでしょうか。私こういう女好きじゃない。相手の気持ちをろくに考えずに強引に奪おうだなんて
ついこの間のエロワールを思い出すようで余計腹が立つ!!こんな奴に負けるなほのちゃん!!ミリィちゃん!!
さっそく先生パイフウは火乃香に暗示をかけますが、曲がりなりにも邪眼を持つ少女ほのちゃんにその手の技が通用するはずありません。
良かったあ!!と思ったのも束の間、そのパイフウが火乃香に興味を示し始めたので新たな不安がよぎります。
火乃香:「ミリィ聞いたよ。学校行ってるんだって。楽しい?」
ミリィ:「うん。友達いっぱい出来た。それにね、面白い先生が居るんだ。」
火乃香:「先生・・・どんな?」
ミリィ:「保健の先生なんだけど変わってて・・・でも良い人で・・・なんだかちょっとほのちゃんに似てるかも。」
ほのちゃんに似てるわけねえ。というかその先生がパイフウなんですよ。ミリィちゃん慕ってるようでかなり危険。
火乃香とミリィちゃんの関係をパイフウが知ったら、パイフウはミリィちゃんに暗示かけて洗脳しかねないんです。それだけは絶対イヤ・・・
ミリィちゃんを寝取ったら絶対ぜったーい許さないからな!!