今週のシムーン ★★★☆☆

(C)創通映像・スタジオディーン/シムーン製作委員会




愛(キス)を知らない悲しいアーエル♪
百合友つくって愛の形を神に捧げよう♪
これから戦争があるわけでもないのに変って、アーエルの方が変だよ。フロエちゃんが積極的にアピールしてるのに
彼女の気持ちを全く理解しないなんて。普通好きでもない相手にキスしません。まずそこからアーエルは学んだ方が良いと思います。
アーエル:「好きな方が色々良いらしいよ。」
百合関係になると色々良いのは当たり前です。フロエちゃんがアーエルに教え、アーエルが幼女リモネに受け売りで教え・・・という流れで
伝わりつつある恋愛術。フロエによるシムーン仲良し百合計画が始まったと見て良いのでしょうか?目指せ百合友100万人!!(違
今まではただシムーンを動かす為の儀式でしか無かったキス。
アーエル×ネヴィリル、アーエル×フロエ、アーエル×リモネ、リモネ×ドミヌーラ、カイム×アルティ、ロードレアモン×マミーナ・・・
これらのフラグが本来の意味でキス・・・結ばれる百合カップルがどれだけ誕生するのか楽しみです。
アーエルとフロエは翠玉のパル!!(≧∇≦)
そうなってくれればいいと思ってるけど、このアニメでパル(百合)の最強形態「翠玉のパル」に今一番近いのは
やっぱりアーエル×ネヴィリルだろうなぁ・・・。「シムーン」の萌えキャラランクはこちら。
フロエ>>>>>>>アーエル>ロードレアモン>マミーナ>リモネ>モリナス>ユン>>>>>>>その他