今週のひぐらしのなく頃に ★☆☆☆☆




ひぐらしはいつからギャグアニメになったんだよ!!
人の家に勝手に入って鉈振り回して大暴れ。その挙句お風呂場に忍び込んで幼女誘拐・・・
どうみても前原圭一はみやざ・・・幼女誘拐殺人事件の真犯人です。本当にありがとうございました。
圭一の発狂は笑うところなんでしょうか?本来は推理サスペンス風ノベルというジャンルなのに、
アニメスタッフの勘違いによってすっかりキャラ変貌を見て笑うギャグアニメと化してますw



さ・・・沙都子おおっぉぉッ!!
圭一:「うごおおおおおぉおお!!すっぽんぽんにしておかしてやらああぁああああっ!!」
沙都子:「いやあああああああ!!」
どうみても前原圭一は18禁ゲームのやりすぎで現実と空想・妄想と犯罪行為の境界が判別出来ていません。
一歩間違えばポルノ法にも引っかかりそうな幼女レイプシーンです。本当にありがとうございました。
沙都子すっぽんぽんはエロ可愛くて良いと思うけど、これも中途半端だよなぁ・・・
沙都子ちゃんは素っ裸なのを何度も強調してた割にちゃっかりバスタオル巻いてるしさ。



圭一おま・・・沙都子に飽き足らず梨花ちゃんまで・・・
沙都子ちゃんの次は梨花ちゃんかよ。すっぽんぽんにして犯しまくって用が済んだら殺人・・・
マジ性質悪いな。やっぱり連続幼女誘拐殺人事件の犯人なのか(^^;)



沙都子:「ち・・・近寄らないでぇええぇええぇ・・・!!この・・・変態ぃいいぃいい!!」
沙都子:「死んじゃえ変態ぃいいいぃ!!返してよ!梨花を・・・私の処女返してよ!!落ちろ!落ちてしまえええええええ!!」
圭一が鉈持って沙都子を無理矢理レイプしようと迫るから沙都子ちゃんが完全にぶっ壊れちゃったじゃないか!!
圭一のせいだぞ。沙都子ちゃんがこうなったのは圭一が独りよがりに行動起こしたせいだからな。ほんと謎解き要素もありゃしない。
沙都子の病気と鬼隠し編以上の圭一暴走・・・アニメの祟殺し編はただそれだけを延々と見せられていたような気がします。
というか沙都子が圭一を突き落とすシーン、吊り橋の形からして無理ないか?
キャラがおかしくなっていくのをアニメならではに脚色してインパクトつけてるのは悪くないけど
推理要素や各キャラの心理を必要以上に削っているのが大問題。圭一に対しての印象が鬼隠し編よりも悪化するだけです。
確かに祟殺し編では1人暴走して失敗してしまったけれど、そこに至るまで圭一は悩んで苦しんで・・・
圭一の為にレナや魅音達は影ながら支えてあげたり・・・こういう大事な部分を省いたら作品そのものの価値を下げてしまいます。
噂の雛見沢大災害もとってつけたようにニュースで少し語られてただけ。唯一の生存者前原圭一への単独インタビューはまだですか?
祟殺し編はある人物がハッピーエンドを迎える為の・・・皆殺し編への伏線と聞いてるんだけどな。あ、皆殺し編はアニメ化しないんだっけ?
ひぐらしアニメもうオワタ\(^o^)/