今日のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★☆☆☆

(C)2006ザ・サード製作委員会






ランドセル背負ったミリィちゃんも可愛い!!
お持ち帰りしたいよーっ!!(≧∇≦)
ミリィちゃんを筆頭に沙都子ちゃんや梨花ちゃん、
フロエちゃんやともはねちゃん、キョン妹・・・
私は別に幼女スキーじゃないのに。
最近(´Д`;)ハァハァしたくなるような美幼女がたくさん居て困ります。





ミリィ:「どこに行くんですか?」
パイフウ:「砂漠。」
ミリィ:「砂漠!ほのちゃんと一緒だ!」
ミリィ:「あ、ほのちゃんって私のお姉ちゃんみたいな人なんです。」
いきなりこの2人接触してるよ・・・出来れば避けて通りたいのにな。
しかもミリィちゃんいきなりネタバレしちゃって・・・
心配の種が増えるじゃないか!まったくもう・・・
ほのちゃんを刺激する為にミリィを寝取りかねないよあの女は。
ミリィちゃんの出番はこれで終わりだけど、
あの後どうなったか気になってしょうがない。





早くもほのちゃんが陥落しかかってる!!
まさか直接色仕掛けでほのちゃんを誘惑してくるとはなぁ・・・
大人の女性との裸の付き合いした事ないほのちゃんには
パイフウのアレは刺激的すぎ!!もう毒だね・・・
はぁ・・・ほのちゃんが汚されちゃう・・・





エロ暗示やら寝取り工作やらパイフウがする前にほのちゃん陥落。
・・・と思いきや、ストーカーの如くイクス登場で寸止め。
パイフウとほのちゃんが一線越えなくてホッとしてます。
イクスGJです。だけど・・・イクスどこから沸いてきたんだ?
本当にほのちゃん達を尾行してきたとか?
砂漠地帯であのタイミング、どう考えても偶然はありえない。