今週のつよきす Cool×Sweet ★★★★☆

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会




つよきすおもしれええええええええええ!!
誰だつまんないとか1話で黒歴史とか言った奴は!!キムシンに謝れ!!めちゃ面白いじゃないか!!
キムシン作品なだけに一言で言えばまぶらほチックなアニメ。
なんか玖里子さんとか凛ちゃんみたいな娘が早速出てるし、マジカノの時にも言った気がするけど私こういう系統のアニメは好きなんです。
ツンデレ属性を特に持ち合わせていない私としては最初ツンデレヒロインというのに抵抗感みたいなものがあったんですが、
始まってみれば何のこともない。普通に受け入れられたし、素奈緒ちゃんは「落語天女おゆい」の
唯ちゃんや「はっぴぃセブン」の亜麻乃ちゃんみたいに明るく前向きな娘で興味が持てます。


近衛ほのかちゃんかぁいいよ!お持ち帰りーっ!!
開始早々、一目萌えしてしまったのは素奈緒の妹ほのかちゃん。ホントめちゃめちゃ可愛い。
ミリィちゃん、沙都子ちゃん、梨花ちゃん、ともはねちゃん、キョン妹、りんごちゃん、ほのかちゃん・・・
最近マジで美幼女ブームなんですか?それとも私の中で幼女スキーが芽生えているだけですか?誰か教えてください!!
小生意気なカニ娘に演劇マニア、あまり喋らないけど愛らしい笑顔が特徴なカメラ娘・・・
どうやらこのアニメは可愛い娘選り取りみどりのようです。まぶらほにも引けを取りません。
マジカノのような地雷も無さそうなので安心して見ていけると思います。



きっかけはほんの些細な事から・・・
運命の出会い?素奈緒ちゃんと浅田静香ちゃん!!
可愛い娘選り取りみどりの中で私の心をずっきゅ〜んと打ち抜いたのはクラスメイトの静香ちゃん。
極上生徒会に例えて言えば桜梅歩ちゃんのポジション。素奈緒ちゃんと静香ちゃんが知り合って友達になって親友になってそして・・・
そんな展開が期待出来そうで今からもうワクワクが止まりません。静香ちゃんって一見おとなしそうな娘に見えるけど実はやり手かも。
奈緒ちゃんの事が気になって演劇を見に来てる辺りは脈あり間違いなしです。



エリーとよっぴーは百合!!(≧∇≦)
さっそく来たね百合展開。私の所ではこの「つよきす Cool×Sweet」も月曜深夜アニメ。
シムーンつよきすストパニという百合の連立方程式を前に私は本当にノックアウトされてしまうかもしれません。
幼女ブームと同じく女の子同士でキス連発の百合ブームの到来は私の理性を狂わせます。



静香:「近衛さん!ううん、素奈緒って呼ばせて。私ね、素奈緒のファンになっちゃった。」
静香:「こっそり一番後ろで見てたの、素奈緒のお芝居。」
静香:「舞台の素奈緒すっごく綺麗で、すっごくかっこよくて、それでそれで私すっかりファンになっちゃった。だから握手して。ね!ねっ!」
奈緒:「ん、うん。」
静香:「あっ!やだぁ、もう握ってるー♪」
奈緒:「ありがとう。ありがとう!!」
静香:「あ、あのぅ、ちょっと私そっちの気はないんだけど。」
奈緒:「ありがとう・・・ありがとう・・・静香ありがとう!!」
キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
静香ちゃんと素奈緒ちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
静香ちゃんクオリティ高すぎだああああああああああ!!
俺もファンになっちゃったから!!静香ちゃんのファンで、静香ちゃん×素奈緒ちゃんのフラグ応援してるから!!
だからもっと百合な展開を見せて。2人でキスしてよ!!ね、ねっ!!
そっちの気が無いなんて照れ隠ししなくてもいいよ静香ちゃん。静香ちゃんの大胆な行動はどうみてもそっちのタイプだからさ。
奈緒ちゃんの反応もGJだね。演劇褒めてくれたのが嬉しかったんだろうけど・・・
転校してきてから初めての友達で、自分のファン第1号だよ。だから静香ちゃんの事は大切にしなきゃ。
まさか第1話でここまで興奮させられるとは思わなかったなぁ。この百合シーンがあるかないかで大違い。
美幼女ほのかちゃんといい、百合っ娘になりそうな静香ちゃんといい、つよきすは萌え楽しめそう。期待出来るアニメです。
つよきす Cool×Sweet」の萌えキャラランクはこちら。
静香>ほのか>>>>>>>素奈緒>紀子(カメラ娘)>よっぴー>>>>>>>きぬ>>>>>>>その他